マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

大切な一日

 

2015年4月19日

本日も

とってもあたたかくて素敵な新夫婦が

誕生いたしました!!

 

たけしさん&みほさん

sDSC01510

初めてお会いしたのは9月でした

そこから“大切な一日”に向けての準備が始まりました

一緒に今日を迎えることができたこと

おふたりと共に一日をお手伝いできたこと

本当に幸せに思います

 

ご両親とのご対面から おふたりもドキドキ・・

そしてご両親もおふたり以上に緊張されている様子で

タキシードとドレス姿のおふたりを見て

ご両親から

「幸せになってね」

「今日はよろしくね」と

握手をしてくださいました

おふたりもご両親も

その一瞬一瞬を大切にしている様子が伺えました

 

おふたりが選んだ

“人前式”

ご列席の皆様の表情を見ながら

おふたりからこれからに向けた「誓いの言葉」を

ゆっくりとお話していただきます

 

リングガールちゃんもお母様と一緒に

素敵な手作りのリングピローを運んでくださいました!

とってもかわいかったですね☆

 

挙式の後はフラワーシャワーにて

ゲストの皆様より祝福していただきます!

白のウェディングドレスと

フラワーが綺麗に舞ってとても素敵な時間でした♪

sDSC01492

披露宴が始まっていくと

大切なご友人の皆様から

お祝いのスピーチや余興をいただき

そしてついにウェディングケーキの登場です!

おふたりでたくさん考えてくださった

3段の!!!!!

いちごたっぷりのケーキです♪

私自身もとっても楽しみにしていた時間です!

sDSC01493

ファーストバイトで愛情の分だけ

ケーキをお口に運んでいただきました!

ゲストの皆様からの

「あーーーん!」の声援もたくさん聞こえましたね!

 

おふたりがお色直しで中座をして・・

白無垢と紋付でのご入場☆

sDSC01501

番傘とキラキラした花火での演出も

とってもお似合いでした!!!

 

そしてその盛り上がりのまま

“めでたや”が始まります!

たけしさん&みほさんはもちろん、

ご友人・ご親族・ラストには

ご両家のお父様に祝いもちをついていただいて

ご列席の皆様にも振舞いました♪

sDSC01506

今日の大切な一日に向けて

おふたりで

たくさん考え、なやみ、お話されてきたことと思います

たけしさん&みほさんが頑張ってくださったからこそ

ご列席の皆様からも嬉しいお言葉を

たくさんたくさん頂くことができました

おふたりの

お互いを思いやる様子、そして笑顔が私は大好きです!

これからのおふたりでの人生、

不安なこともあるかもしれません

その時は今日の大切な一日を思い出してくださいね!

お打合せがなくなってしまったことは寂しいですが

これからもおふたりで幸せな家庭を築いてください☆

 

おふたりの担当ができて幸せでした

Mandarin Allure

浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. yamakawa : 2015年4月27日 7:39 PM

    ★浦さん★
    今まで本当にお世話になりました!!
    わたしたちの願いを全て叶えてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。親戚の方々に「スタッフがゲストと一緒になってあんなに盛り上げてくれる結婚式は初めてだ」と、感動したとたくさんのお褒めの言葉を頂いて本当に嬉しかったです!!マンダリンアリュールで結婚式を挙げて本当に良かったです!もう打ち合わせに行けないのが、寂しいですが、周りで結婚式場を探している方がいたら自信をもってオススメしたいです(≧∇≦)

    • mandarin_allure : 2015年4月29日 12:55 PM

      yamakawa様
      コメントありがとうございます!とっっても嬉しいです^^
      ゲストの皆様からも嬉しいお言葉を頂けたようで私も幸せです!
      これからも良い結婚式を創っていきたいと思います!
      ぜひまたおふたりにもマンダリンアリュールに列席していただきたいです♪
      いつでも遊びにきてくださいね☆
      末永くお幸せに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です