マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

これからと今日を繋ぐ日

去年の9月に準備室がオープンして
ずーーーーーーーっとこの日を待っていました!


今日は、マンダリンアリュール第1号さんの結婚式
その記念すべき日にふさわしいお2人は
としひこさん と ちえさんです

お2人の結婚式のテーマは
「今までとこれからを繋ぐ日」
今日までの感謝とこれからもよろしくねの気持ちを伝えるにはどうしたらいいのか
いっぱい話し合って考えました

その想いを形にする方法の1つとしてお2人が選んだのは

人前式

今まで歩んできた人生を表すといわれるバージンロードには
お2人の小さい時の想い出やご友人の方との想い出がいっぱいつまった写真を飾り
挙式の前に皆さまにも お2人の想い出を振り返っていただきました

小さい時から元気がなくなるとお母さんに背中のネジをまいてもらって
パワーをもらっていたというちえさん
この挙式でもお母さんに背中のねじをまいてもらって送り出していただきました

指輪の交換では全員の方に赤いリボンを結んでもらってお2人のもとまで
指輪を運んでもらいました
今までお2人が築いてきた皆さまとの1つ1つのご縁が1本の長いリボンでつながった瞬間
お2人が個々で築いてきた縁が1つになる時間
それが結婚式なんだと改めて感じました


挙式のあとはフラワーシャワー
sフラワーシャワー
皆さんからたくさんの祝福の声をいただきました


披露宴のスタートはお2人作の映像からです
映像の途中でカーテンが開きガーデンからお2人が登場した時は
ゲストの方から大きな歓声が上がりました!!

披露宴前半の見せ場はケーキ入刀!
共通の趣味であるカメラを持ったお2人の人形がお花畑にいるケーキ
めちゃくちゃ素敵でした!
たくさんの方に囲まれてケーキ入刀する姿は本当に幸せそうで
見ているみんなも幸せな気持ちになりました♪

sケーキ入刀


披露宴後半の見せ場はなんといってもお色直し入場!!
皆さんにペンライトをふってもらい暗い中から としひこさん入場
そして「marry you~」とい歌詞に合わせてポーズを決めると ちえさんが登場!!

sリメイク入場

ノリノリの曲とみなさんが振るカラフルなペンライト!!
とっても楽しかったです!

たくさんお花があしらわれたカラードレス
ちえさんにホントに良くお似合いです


としひこさん ちえさん
本当におめでとうございます!
そして ありがとうございました!
まだ準備室がオープンして間もない時に ミスチルの話やサーフィンの話をして盛り上がったことを
今も鮮明に覚えています

スタッフを信じて決めてくださり
「お2人一緒にオープンの日を迎えたいです!!」という私たちからの
頼みを快く受けてくださったこと
本当に本当にうれしかったです

お2人の人柄と一緒で
ご家族の方もゲストのみなさんもとっても温かい方ばかりでした

としひこさんのご友人の方のスピーチのために作ったオリジナルネクタイ
主賓の方のご挨拶がはじまると同時に涙する ちえさんの姿
ちえさんのお姉さんから手渡された2人の想い出アルバム
挙式の直前に繋がれたとしひこさんとお母さんの手
ちえさんのお母様が読んで下さった替え歌の歌詞

いたるところで、皆さんとお2人の絆を感じました


今まで2人がそれぞれで築いてきた1人1人との縁を1本の糸とするのならば
その糸を1つ1つ束ねて1本の太くて立派な「絆」にする日
それが結婚式です

その糸を絆へとしていく時間をお2人と皆さまと一緒に過ごせたことを幸せに思います


お2人のおかげでマンダリンアリュールはオープンすることが出来ました
これからはお2人が年を重ねていくのと一緒にマンダリンアリュールも年を重ねていきます
ずっと一緒に歩んでいきましょう

これからも よろしくお願いいたします!!!

祝福と感謝を込めて
s3ショット
橋本

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です