マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

突然訪れた幸せ!

マンダリンアリュールブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログは、最近嬉しいこと続きの木根が担当させて頂きます

朝、いつものように出勤し、今週末の引出物づくりをしていると…

「お久しぶりです!突然なのですが、今からお伺いしてもよろしいでしょうか?」

聞き覚えのある優しい声と丁寧な口調。
1年前の4月にマンダリンアリュールで結婚式をされた、新婦さんからのお電話でした!

今は、神奈川に住んでいるおふたり。
浜松に来ること自体が久しぶりで懐かしいというおふたり。

そんなおふたりが、わざわざマンダリンアリュールに来て下さるということが
嬉しくて嬉しくて、それだけで本当に幸せ!

と思っていたのに!

車から降りてきた新婦さんの腕の中には、可愛いおふたりの赤ちゃんが眠っていました^^

「僕の両親も連れて、お宮参りに行ってきたもので…」

なんと、おふたりだけでなく、新郎さんのご両親も一緒に来て下さったのです

結婚式の際も、一人息子の為に!と、たくさん協力して下さったお母様。
息子想いのお母様と、私も何度もお電話をさせて頂きました!

いろんな想いの詰まったおふたりと、ご両親にお会いすることが出来、本当に幸せでした

懐かしい結婚式のお話をしたり
初孫の話から、新郎さんの幼い頃のお話をお伺いしたり

ご家族の会話の中に、私も一緒に入れて頂き、心がほっと温かくなりました



結婚式のあとも、ずっと帰って来れる場所。
帰ってきたい!会いたい!と思って頂ける存在。

それが私の目標です。

マンダリンアリュールがオープンし、もう1か月もすれば、2周年。
「1年記念日」を迎える夫婦も増えてきました。


3月22日 「ただいま、マナティ!!!」

結婚式から、ちょうど1年経ったその日。
いつも通りの明るい笑顔で帰って来て下さったおふたりもいらっしゃいます!
sたかさん★ちーさん

「マナティ、4月が誕生日だったよね!」
そう言って、こっそり花束を用意して下さった、優しい優しいおふたり。
sたかさん★ちーさん2

こんな風に、結婚式後も 気軽に遊びに来れる場所でありたい!
心の底からそう思います。

そして、その為に、目の前のお二人の幸せをつくること。
10年後、20年後も、この場所を守り続けること。

それが私たちの使命です!

いつまでも帰って来れる場所を、作っていきます!
そして、その思いを必ず、新しい仲間にも伝え続けます!

出会いと別れの季節でもある「春」に ずーーーっと繋がっていられる絆を見つけ
幸せを感じた木根でした^^

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です