マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

夢の一日

2015年4月10日

平日の今日も
マンダリンアリュールでは
とっても素敵なご夫婦が誕生いたしました!

あつしさん&りささん

とっても優しく りささんをサポートしてくださった あつしさん
かわいらしくて でもすごくしっかり者の りささん

そんな大好きなおふたりと今日という
特別な一日を 迎えました

sDSC01294

おふたりは それぞれのお部屋でのお支度を整え

ご対面をしていただきました・・

あつしさんは りささんの選んだドレスを知りません!

チャペルでご対面した時の

りささんの「どう?」という かわいい表情と

あつしさんの「綺麗だね」と

照れながらお話されていたのが 印象的でした♪

 

挙式は 人前式

おふたりらしく、笑顔に溢れた あたたかい時間となりました

ご両家のお父様から 立会人代表のサインをいただいて

おふたりの結婚は ご列席のゲスト皆様が 証人となりました

 

その後のブーケ&ブロッコリートスも

ご友人の方からの 大きな歓声で大盛り上がりでした!

マヨネーズのプレゼントもきちんとご用意していただきました^^

 

そして楽しい時間は 進んでいきます

sDSC01275

披露宴が 始まってもおふたりは

ゲストの皆様のカメラに 笑顔をたくさん向けてくださいました☆

 

ここでこだわりの オープンキッチン!!

sDSC01278

なんと あつしさんにお寿司を握っていただき

先日ご結婚された ご友人3名に

おふたりから 直接手渡していただきます!

ご列席のゲストの皆様の分も(約100貫!)

あつしさんが全て握ってくださいました^^

真鯛とまぐろの めでたい紅白のお寿司を 食べていただきます♪

 

そしてウェディングケーキは

たっぷりのいちごが 溢れ出しているデザイン☆

 

そしてケーキの上には りささんの大好きな

キャラクターがダンスしている クッキーと リボンが 乗せられています!

特にりささんのご友人の皆様から

「かわいい~!」という歓声が 聞くことができて

シェフチームはもちろんですが 私も嬉しくなりました!

 

中座後の

おふたりは・・

とってもお似合いの和装へとチェンジ!!

sDSC01293

りささんの赤い 振袖が本当に素敵でした^^

あつしさんも びしっと決まっていましたね!

 

後半も ご列席の皆様と 手作りのフォトプロップスで

お写真をたくさん 撮っていただきました!

おふたりの いつもの笑顔もたくさん見ることができました

 

ご友人からの余興もそれぞれいただき

りささんの 目をうるませる様子に

大好きなご友人との素敵な関係を 感じることができました

 

あつしさん りささんとの

お打合せは数として 多くはできなかったかもしれません

でもお仕事で大変な中でコツコツと準備を取り組んでくださった

おふたりのお力で 素敵な時間となりました

おふたりとは 年齢も近いこともあり

勝手に友人に近い存在になれたらと思いながら当日を迎えました

「迷惑ばかりかけて・・」とおふたりはおっしゃってくださいましたが

わたしは大切なおふたりのそばで当日

お手伝いさせていただけたことが 何より嬉しかったです

あのカバンを持って いつでも遊びにきてくださいね^^

 

おふたりの担当ができて 幸せでした

Mandarin Allure

浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です