マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

君に届け ~出逢えてありがとう~



本日もここマンダリンアリュールで
素敵なご夫婦が誕生しました

ゆうきさん ♡ さきさん
です

学生時代からお付き合いをして
10年

長い月日を経て
今日を迎えます

周りへの配慮をわすれないず
あたたかい人柄
周りの人も幸せにしてしまうパワーがあるおふたり

私もその幸せになった一人です

そんな素敵なおふたりの
一日がはじまります




一日のはじまりは
ファーストミートから。

”さきさんのご登場です”と共に
思い出の曲が流れます

コツンコツンと近づく足音。

ートントン
肩をたたかれ
振り返るとそこには最愛の人が。



学生時代から
思い返しても溢れてくる沢山の思い出とともに
涙も溢れます


そして続く時間は
大切な家族の方との時間

親御様とのご対面です

新郎新婦
両家の親御様とご対面したのちに

ゆうきさんと親御様だけチャペルに残り
ゆうきさんから
想いを手紙にのせて届けます

ー感謝とこれからの決意

家族の絆がギュッと
より固くなった時間となりました



そして
いよいよ挙式の時間です

おふたりが選ばれた式は
”教会式”



厳粛な空気のなか
皆さまに見守られながら
夫婦の誓いを立てました


そしていよいよパーティーの時間です!

ご上司からお祝いのお言葉をいただき
和やかにパーティースタート!




オープンキッチン後は
ゲストの皆さまと写真タイム

そして続くイベントは
ケーキイベントの時間です

おふたりがデザインをした
ウエディングケーキに入刀!

愛情分だけ
ファースバイトも行い

それぞれ大切な方とご中座され
お色直し入場はガーデンから!

そして続くイベントは
ゆうきさんと大学時代の仲間と
チアリーディングの時間です!

真剣に愛を込めて贈る内容は
心を揺さぶられるものでした

ラストはなんとさきさんも
スタンツに乗り(びっくり!)

結びを迎えました


後半もゲストの皆さまと
あたたかい時間を過ごし

式の結びには
ゆうきさんより
新郎謝辞をいただき
式もめでたくお開きを迎えました



ゆうきさん さきさん

本日は誠にありがとうございます

おふたりが初めて
マンダリンアリュールに
足を運んでくださったのは
5月1日

ゆうきさんのお誕生日でしたね

元々はお誕生日パーティーをする予定でしたが
マンダリンアリュールに足をはこんでくださり
私がご縁をいただいて
おふたりの接客ができて…

それから約半年後に
こんなにも素敵な一日があったなんて…

他会場様をいくつか見られ
どれもよかったけど
最終的には
”心路を揺さぶられるかでした”と
手を取ってくれたおふたり

結婚式当日は
私も心を揺さぶられました

本当に愛が詰まった一日でした

そして 打ち合わせでも
”もしみなさんがこの仕事を辞める時がきたら
思い出してもらえる日にします”

私にとってもわすれられない一日となりました

少し距離がありますが
地元に帰ってくることがあれば
ぜひ遊びに来てください!

本当に大好きなおふたりが
ずっとずっとずっとお幸せでいることを
心から願っています

大切な一日を任せてくださり
ありがとうございました



おふたりの担当プランナー
加藤 みな

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です