マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

4月4日は「幸せ」の日

こんにちは!

今日も一組の幸せなご夫婦が誕生しました!

お二人の名前は
ゆうだいさんとひかりさん

いつも明るくて、思いやりの心に溢れる素敵なカップルです!
そんなおふたりが選んだテーマは「ジブリ」
ジブリの世界観のような、個性的で、心温まる時間を考えてきました!


小さいコーディネートひとつ、演出ひとつにもこだわりを見せます☆
幸せのおすそわけといえばブーケトスですが、今回はひとあじ違います!
その名も「ご縁まき」

sDSC01187

あの映画のシーンに合わせて、キャラクターにも手伝ってもらいながらのプレゼントタイム♪
この皆様とのご縁が一生続きますようにと願いを込めて、
5円玉をまきました!

中には当たりも準備していて、
500円玉だった方も・・・!
当たりを見事キャッチした方は、「全国湯めぐりセット」をプレゼントしました☆


挙式での緊張をゲストの皆様にほぐしていただきながら、
いざ舞台はパーティー会場へ

sDSC01190

キキの魔法でサポートメンバーをご紹介した後は、
今回のこだわりポイントのお料理のスタート♪
注目の一品目は、なんとゆうだいさんと岡本シェフの合作料理

「地元の人参を使ったスープ 三ケ日みかんのエキューム」

をお届けしました!
大好評のオリジナルスープはシェフチームの中でも評判になってましたよ~☆


お色直し入場は、別々の入場口から!
ガーデンから素敵に登場したひかりさんのもとへ
オリジナルデザインのこだわりケーキをゆうだいさんが運んできました!

sDSC01196

細部までこだわったデザインには、隠れキャラもいます↓

sDSC01194

見付けれましたか?
森の妖精が隠れてますね☆
こだわりいっぱいのケーキ入刀は大盛況でした!

ファーストバイトのあとに、
まさかのおふたりからサプライズを仕掛けられてびっくりしちゃいましたが・・・
嬉しかったです♪
会場の皆様も安武コールで盛り上げてくださって、ありがとうございました!


演出だけでなく、BGM、コーディネートも選び抜いてこの日を創り上げましたね☆
そのこだわり、頑張りの積み重ねが、きっと思い描いた以上の一日に繋がったと思います!

ゆうだいさん、ひかりさんと一緒に最高の時間を過ごせたことを、
心から幸せに感じています!
ゆうだいさん、ひかりさん、末永くお幸せに~☆


安武

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です