マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

あなた以外の人生なんてありえないや~0128~


本日も
ここマンダリンアリュールで
素敵なご夫婦が誕生しました

たくみさん ♡ ゆかりさん
です!



穏やかで
”あたたかい空気感”が漂う
夫婦だけど親友のような
そんな
お互いに欠かせない存在のおふたり

そんな
素敵なおふたりの
素敵な一日がはじまります


おふたりの一日のはじまりは
ファーストミートから



ニコニコ
(もうさいっっっこうに可愛い)
ゆかりさんを見て

思わず想いが溢れ
涙するたくみさん

本当にゆかりさんを
大切にされているんだと
感じます

おふたりは
お付き合いしてから
毎月チェキで
1か月を振り返り思い出を残してきました

もちろんそれは結婚式でも^^


そして
ご家族対面でも
それぞれの親御様へ
小さい時のお写真をお渡しし
その裏にはメッセージが

ーずっと尊敬するお父さんの背中…
ーお母さんみたいなお母さんになることが目標です

親御様も目に涙を浮かべ
晴れ姿のおふたりとご対面いただきました


そして
いよいよ挙式のとき

おふたりが選ばれたのは
”人前式”

大切な家族のわんちゃんに
指輪を運んでいただき
和やかに挙式が進みました

式の結びには
ゲストの皆さまから
賛同の拍手をいただき
挙式を結びました


そして
いよいよパーティーの
スタートです

おふたりの大切なご友人からスピーチをいただき
写真タイムも和やかに進んでいきます

ケーキイベントでは
おふたりがデザインを考えた
オリジナルケーキに入刀!



それぞれ感謝を伝えたいゲストに
サンクスバイトを行い

そして
それぞれご中座をして
お色直し入場を迎えます

お色直しはガーデンから…
普段の和やかなおふたりからは
なかなか想像できない(私は意外でした!笑)
アップテンポの曲でご入場です



一番の見せ場では
ライブ会場かのように
テープシュータを打ち上げました!

後半は
ゆかりさんのドレス色当てクイズ

そして
たくみさんの
”何キロやせたでしょうクイズ”を行い

会場も大盛り上がり!

結びまで
お茶漬け&デザートビュッフェで
ゲストをおもてなし^^

とっても和やかで
あたたかいお時間となりました

式の結びには
たくみさんから
新郎謝辞をいただき

式もめでたくお開きを迎えました




たくみさん ゆかりさん

本日は誠におめでとうございます!

にこーっと笑うゆかりさんが
本当にかわいく
たくみさんもそんなゆかりさんを包み込む
あたたかい人柄で
おふたりのお打合せが毎回楽しみでした!

お仕事もおいそがしい中
心を込めて
ゲスト一人ひとりを想い進めた準備は
お帰りの際のゲストの方の表情から
伝わったことを感じました

素敵なおふたりの
こんなにもあたたかい結婚式を
一緒に作ることができて
本当に幸せです

今日の日の思い出が
これから振り返った時に
じんわり心が温かくなりますように

また遊びにきてくださいね!

ずっとずっとずっとお幸せに♡



おふたりの担当プランナー
加藤 みな

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です