マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ついに引っ越し

こんにちは!!
福井出身の清水です。


今朝、、、、
いつものように出勤をすると、宅配業者の方がマンダリンアリュールに
たくさんの荷物を運んでくれていました。

いったい何事かと思い、近づいてみると・・・
結婚式で使用するお皿や調理器具、タオルなど、たくさんの荷物が準備室に
届いていました。
DSC_0653
















そうなんです!!!
ついにマンダリンアリュールの引っ越しの日が近づいてきました。
来たる23日に準備室から引っ越しをします。

9月に開業準備室がOPENをして・・・
早9か月。あっという間に過ぎていきました。
皆で新しい会場への引っ越し、掃除と・・・大好きな会場をピカピカにして皆さんのお越しをお待ちしています。

6月からは準備室ではなく、新しい会場での打ち合わせが始まります。
ついにマンダリンアリュール本格始動!
皆さん、ぜひ新しい会場へ遊びに来てくださいね。

PS...
本日、大切なパートナーさんの「ラ・シュ・シュ」さんのスタジオがOPENしました☆
スタッフと一緒に遊びに伺ったのですが、すごく素敵なスタジオにワクワクする時間を過ごすことが出来ました。
写真がないのが残念ですが・・・
ぜひぜひぜひ、皆さん「ラ・シュ・シュ」さんへも遊びに行ってみてくださいね。

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あきら&みちよ : 2013年5月22日 10:53 PM

    りょうさんお久しぶりです(^-^)v
    今日はお忙しいのにありがとうございました!うちの愛娘も初めてご披露できて良かったです!(^-^)
    なかなか時間作れず浜松には行けなかったのですが6月頃には行けるかと思いますのでその時には又可愛がって下さいね♪
    支配人としてのりょうさんの活躍を心より願っています(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です