マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

どんなテーマにしましょうか?

マンダリンアリュールのスタッフブログをご覧のみなさん
こんにちは!

今回のブログは志方が担当いたします

最近は本当に寒くなってきましたね!
急に寒くなってきたので
秋を飛ばして冬が来たような感覚です

みなさんは「冬」というと
何を思い浮かべますか?

私は冬=鍋!
手早く温まって 作るのも楽で
こたつに入って鍋を囲んでいる時間も好きです

鍋にも色んな種類がありますが
私は断然坦々鍋かキムチ鍋!
…だと思っていたのですが
先日たまたまスーパーで買った
黒ニンニク豚骨スープで作った鍋が
あまりにもおいしすぎて衝撃を受けました!

その時のシメは中華麺にしたのですが
これがまた正解で….!
ぜひスーパーで見かけて際には試してみてください!
私もまた買いに行きます(笑)

さて話は変わりまして…

マンダリンアリュールでつくる結婚式は
自分の理想を反映できる
まさに「オーダーメイド」の結婚式

おふたりの色を出せる要素がたくさんありますので
シリーズとしていくつかお送りしたいと思います

今回ご紹介するのは…

雰囲気づくりの軸になる
“結婚式のテーマ”です!

結婚式ではお花やドレス、テーブルコーディネートなど
たくさんのものを決めていきますが
決めていくためには 軸が必要になってきます

そこで設定するのが“結婚式のテーマ”

プランナーとして毎週結婚式を見ていると
どんなテーマにするのかで
大きく雰囲気が変わってくるのはもちろん
同じキーワードをテーマとしていても
どのおふたりの結婚式かによって更に変わってくるところが
おもしろいなと思います

人気なテーマでいうと…

①王道ではありながらイメージの幅があるナチュラル





②かわいさの中にも落ち着きのある大人かわいい





③最近の流行りでおしゃれなニュアンス系




他にも
ひとつひとつのアイテムから世界観を創り出すこともできます!

いかがですか?
テーマを決めていると会場にも結婚式自体にも
統一感が出てきますよね

いろんなテーマがありますが
マンダリンアリュールは完全貸切の会場だからこそ
どの場所も使うことが出来るため
テーマを各所に散りばめるも◎

特に披露宴会場は濃い目のブラウンが基調となっているため
どんなテーマも合うところが特徴です

オーダーメイドで創っていくからこそ
軸となるテーマを決めて
おふたりらしいステキな雰囲気の結婚式を
ぜひマンダリンアリュールで叶えていただければと思います!

こんなことがしたい!ということがあれば
ぜひ担当プランナーに伝えてみてください

もちろん具体的なものが無くても
どんな雰囲気が好きなのか 好きなものは何なのか
教えていただければ たくさん提案させていただきます!

一緒にオーダーメイドの結婚式を
創っていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました

MANDARIN ALUURE
志方 菜穂

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です