マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.29 🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

アットホームな家族を
そのまま絵に描いたような温かい家族の1日

新郎 ゆうきさん
新婦 ゆうきさん
お子様 りっくん(あだ名)



結婚されて
苗字も名前も一緒になったおふたり
これは運命ですね!

打合せの時には
ゆうきパパとゆうきママと呼ばせていただきました^ ^

そんなご家族の結婚式テーマは
“HAPPY HALLOWEEN”!!

日付のタイミングも良し!
ゲストにお子様も多いし!
最高なテーマであること間違いなし!!

館内の飾り付けはもちろん、BGMも
ハラハラドキドキするような
ハロウィンの空間が広がっていました

1日の始まりは【ファーストミート】から

日々のいそがしさの中で
いつしか父親と母親となっていました

今日くらいは甘酸っぱい
あの時の気持ちにもどってみましょうよ^ ^



新婦ゆうきさんからのサプライズ手紙に
これでもか!という新郎ゆうきさんの満面の笑み

「お返しに僕からも言葉で伝えたいです」

小っ恥ずかしくて
普段は言えないような言葉を
真っ直ぐに目を見て言葉を紡ぎ返しているのが
とても素敵でした⭐︎

そして父親、母親の立場になって
初めて知った子育ての難しさ、大変さ…

その立場になった今だからこそ
親御様に伝えられる想いがあります



【家族対面】では思いがけない
息子と娘からの素直な感謝の言葉に
親御様は涙をされます

挙式は【人前式】

りっくん!お待たせ!
【指輪の交換】で出番です!^ ^



「パパー!ママー!」と
笑顔2億点で走ってくる
りっくん改め、リングボーイ!

大人のフォローは全くいりませんでした(笑)

((さすがっす!りっくん先輩!!

【パーティー】内の
【ケーキイベント】では…
大量の【ドーナツケーキ】が!!



もちろんイニシャルもダブルY(笑)

【ファーストバイト】も無事
美味しそうに召し上がっていただいたので
「ケーキイベントは結びかなー?」と思いきや!

「ここで!くじ引きバイトでーす!」

はいはい、盛り上がりはここからですよぉおー!

おふたりが引いたくじ引きで決定された
代表者4名様がドーナツを食べることが出来ます!

そ!し!て!
かつ、ドーナツの中にクリームが入っていた方には
大当たりとして豪華プレゼントもご用意!

「せーの!パクっ!」
「…。私だぁあー!」

美味しいドーナツのおすそわけに
豪華プレゼントも獲得だなんて強運ですね^ ^
おめでとうございます!

【ご中座】は
ゆうきママさんはご友人と!
ゆうきパパさんは愛息子と!

「学生時代はあれやこれや…
 沢山の恋バナしたねぇ♡」と
エモーショナルな青春話に花を咲かせました!



【お色直し】は仲良く3人で!
「頑張るぞぉー!!!」

これでもか!というくらいの
HALLOWEEN感を前面にすることにしました

おふたりもりっくんと一緒に仮装をし
HALLOWEEN BGMに合わせて3人で登場です!

「おふたりに”Trick or Treat”って
 言っていただけたらお菓子貰えますよ!」

入場中に大人も子どもも
Trick or Treatの連呼大会です(笑)

後半は【お茶漬け&デザートタイム】で
このよき日を楽しみつつ、気持ちの良いガーデンで
沢山の思い出の写真を残しました^ ^



ゆうきさん ゆうきさん

おふたりの大切な1日を任せてくださり
誠にありがとうございました

初めてお会いした時はご結婚ホヤホヤ時代

そこからりっくんが生まれて
ゆうきパパママさん姿になるまでの
約1年以上を一緒に過ごしましたね!

子煩悩のゆうきパパママさん
りっくんもきっと幸せだろうな^ ^

大きくなったら、お相手を連れてきて
かおうおばさんに紹介してね!
((めんどくさい人だな私(笑)

これからもずーっと温かい家庭を
築いていってください!
マンダリンアリュールから応援しております!

担当ウエディングプランナー
かおうちゃん こと すずきかおう

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です