マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

家族

マンダリンアリュールスタッフブログを

ご覧の皆様、こんにちは!

本日はが担当させていただきます^^

 

太田のブログにもありましたが

先日のお休みでプランナー陣で

テーマパークへ行ってまいりました!!

s富士急2

「明日晴れるかな~」

「混んでいるかな~」と

前日から スタッフ全員わくわくドキドキ!

朝7:30に集合して 車2台で出発しました♪

車内でも パーキングエリアでもワイワイ楽しく過ごしました!

到着してからは春休みの混雑具合に唖然としましたが(笑)

このメンバーなら関係ありません!

並んでいる時も

アイスクリームを食べたり・・

他愛もないことで笑って・・

1回のジェットコースターで全員疲れを感じ・・

レストランで たっぷりと休憩を取り・・

帰宅しました!(ひとつだけジェットコースターに乗って全員満足です)

とっても楽しかったです♪

次回は春から新たな家族に加わる

フレッシュマンたちと一緒に行く予定です^^

 

いつも一緒に働いている

「仲間」でもあり

「家族」のような存在

 

その「家族」と言えば・・

先日私の弟(双子の相方)が 仕事の関係で名古屋に異動になり

そしてたまたま浜松に来たようで

マンダリンアリュールへやってきました!

弟が会場にいる・・とっても不思議な気持ちでした

私が神奈川の実家を出てから たまに帰ると

いそがしそうに 夜中に帰ってくる弟

お互い社会人になり ちゃんと話す機会は少なくなりましたが

同じ日に生まれて 同じ時間を過ごしてきた弟の存在は

どこか頼れる そしているだけで安心できる そんな存在です

 

結婚式のお手伝いをしていると

お打合せの段階でも 当日でも

「家族」の存在の大きさを とても感じます

普段言いたくても言えない

支えられてきた 感謝の想いを

言葉はもちろんですが

握手をして 手に触れてみたり

映像やお手紙から 想いを伝えてみたり

そんな時間から「家族」を感じることができます

 

恥ずかしくて面と向かって言うことはできませんが

私も家族が大好きです

きっと皆様も同じ想いを持っているはずです

「家族」の話、私に聞かせてください

そこから ”良い結婚式” に繋がります

 

Mandarin Allure

浦 愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です