マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじめまして!


はじめまして!!
今月からマンダリン・アリュールに配属になりました
新入社員の山本由佳里です!
あだ名はゆかりんもしくは、もっちゃんです。山本P

早速ですが、
自己紹介をさせていただこうと思います!


〇出身地:京都府 
関西弁がなかなか抜けません・・・。

〇血液型 B型
好きな食べ物は飽きるまで食べ続けます!
好みのパンを発見すると1,2週間でも毎朝飽きずに食べちゃいます・・・。

〇好きな食べ物
好きな食べ物は”たまご”です。
玉子料理なら任せてください!

〇特技
中国語を話すことです。
私は中学生~高校生までの6年間中国の上海で暮らしていました!
中国の話ならいつでも聞いてくださいね。


まだまだ伝えたいことは沢山ありますが、
今日のところはこの辺にしておいて・・・
ぜひマンダリン・アリュールにお越しください!
その時にはもっと自己紹介させていただきますね。



浜松に初上陸し、暮らし始めて1ヶ月・・・
楽しみなことが沢山増えてきました!
そんな楽しみな事トップ3を発表します!


まずトップ3はというと・・・、
浜松名物、うなぎと餃子です!
やはり食べることからです!
うなぎはおすすめのお店を教えてもらったので、行ってみようと思います。
おすすめ餃子店もぜひ教えてください!


トップ2は・・・
浜松まつりです!!
浜松まつりはすごいと聞いています!
初めて浜松まつりを見るので、とっても楽しみにしています。
明日から賑やかになると思うと、嬉しいです!


さて、トップ1は・・・
それは、マンダリン・アリュールの完成です!
5月末に建物が完成します。
私は完成したマンダリン・アリュールでスタッフと一緒に
結婚式を創りあげることがもうすぐ出来ると思うと、
今でもワクワクした気持ちで一杯になります。
完成したらぜひ見に来てくださいね!



新入社員ですが、精一杯頑張っていきます!
よろしくお願いします!!

山本☆





静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です