マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

自転車通勤始めました!

こんにちは!
花粉も落ち着き、少しずつ暖かくなってきましたね。

心地いい天気に触発されて、
ずっと買おうか悩んでいた買い物をしました。

sIMAG0003




そう、自転車です!!
朝の出勤を車通勤に変更しました。


最初は健康のためと思っていたのですが、
いざ通勤を始めると他にも思わぬ収穫が・・・

普段車だと気付かない景色や空気を感じることができるんです。
ちょっとした道端に咲く花に心が安らいだり

sIMAG0006_1





近所に住んでいる方々との朝のご挨拶だったり

開店準備を始める街の息遣いだったり

夜は浜松祭りの準備をしているラッパの音色を聞いてわくわくしたり

車のドアひとつないだけでこんなにも感じることが変るのだと嬉しい発見でした♪



マンダリンアリュールの完成も間近となってきましたが
建物ができても完成ではありません

そこに私たちスタッフがいて

誰よりも輝く新郎新婦様がいて

そして大切なゲストの方々がいて

浜松の空気と一体となって

初めて完成するのだと思います。


空気感というのはとても大切です。
その空気を大切にするために、マンダリンアリュールにも様々な工夫がされています。

ゲストとの一体感を高めるための高砂を作らない会場造り

気持ちが開放的になるような高い天井にガーデンが見える披露宴会場

誰もが安心してくつろげる広い待合室と完全バリアフリーの構造

お料理の臨場感と安心感を感じることができるオープンキッチン


他にも様々な工夫が施されています。



マンダリンアリュールの結婚式だからこそ感じることが出来る空気があります。

そしてそれには建物はもちろんですが、私たちと皆様の距離がとても大切です。

いくらアットホームな会場でも人と人の間に気持ちの壁があると
本当の意味でのアットホームにはなりません

だから、私たちはいつでも誰でもウェルカムの気持ちを大切に
マンダリンアリュールを創っていきます。


安武

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です