マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

7.24 枝葉末節

枝の葉の間から暖かい日が差し込み
おふたりのご結婚を祝福するようなお天道様

新郎 しょうごさん
新婦 なつみさん



今日の主人公はこちらのおふたりです

おふたりの印象は
【ユニーク】×【穏やか】の最高峰のお人柄です⭐︎

そのお人柄は最初の【ファーストミート】から
おふたりらしい空気感が広がっていました

「わぁお!衣裳似合ってるじゃん!最高だよ!
 これからもよろしくね!」

涙でいっぱいではなく
明るく穏やかで、どこかユニークな空気感

おふたりらしい対面に
見守っていたスタッフも笑顔です

挙式は【人前式】

テーマは”枝葉末節”
おふたりの理想の家庭からこのテーマにしました

「特別な大きなことはいらない
 ただ、些細なくだらない事で
 笑えて幸せを感じあえる家族がいい」

マンダリンアリュールの”ナチュラルさ”に
とてもときめいて会場ご決定されたおふたり

おふたりの想いを組み合わせたところ
このテーマがおふたりにぴったりだったのです

このテーマに合わせて
挙式内では【植樹式】を行いました

“誠実な愛”を意味する檸檬の木にゲストから土を
おふたりからはご両家の水を注ぎます!



挙式後は
なつみさんが大好きな曲で
お色直しで使用される歌詞のワンフレーズ
「フワリ羽のよう 僕の頬に君が触れる」

その伏線を張るかのように
【フェザーシャワー】でおふたりを祝福します

「ゲストと沢山写真撮りたいな!」と
話してくださったなつみさん

なつみさんここからですよ!
沢山撮りましょう!【パーティー】の始まりです!

前半のおふたり楽しみポイントの1つである
【ケーキイベント】を覗いてみましょう!

「カーテンオープン!」と司会から合図があると



おや?おや?なんという事でしょう…
可愛らしいおふたりの甥っ子さん・姪っ子さんと
共に現れたのは…
ケーキではなく「ハンバーグ!?」と
ゲストはあっけにとられます

そうなんです!
おふたり大好き!
静岡で有名なあのハンバーグが登場しました!

料理長が最終仕上げとして
オニオンソースをかけると
大迫力の音とケムリ、そして匂いに
おふたりもゲストも釘付け!!



おふたり念願のハンバーグに
顎の体操をされてからの【ファーストバイト】

「美味しそ〜!!」と羨ましいのお気持ちが
爆発のゲストに囲まれながら幸せそうにぺろり!

ご中座は
なつみさんはお兄様とお姉様
しょうごさんは同僚の皆様と!

そして…お待ちかねの
なつみさんのお気に入りの曲での【お色直し入場】



鮮やかなグリーンと紋付&白無垢が
とっても素敵です♪

まさかの和装姿にゲストもびっくり!

雰囲気がガラリと変わったおふたりの登場に
ゲストは大盛り上がり…で・す・が!!

より一層、皆さんにはびっくりしていただきましょう!
おふたりからのオモテナシ⭐︎
【お茶漬けビュッフェ】スタート!

外はずっと晴天に恵まれて
なつみさん憧れのガーデンでの【写真タイム】

ガーデンのグリーンと衣裳の白×黒の
トータルコーディネートが
おふたりの狙い通りで
想い出の写真たちが華やかです!

クライマックスは【花嫁の手紙】

親御様のことになると
笑顔だった表情をあっという間に涙目にされるほど
ご家族のことが大好きななつみさん

普段は言えないありったけの感謝を伝えます

結びはおふたりの【門出】
大人になってからは親御様とハグなんてしません

おふたりがゲスト1人ひとりへ
感謝を伝えながらラウンドすると
ラストには親御様が並んで待っていました

結婚式の力って本当に凄いですね

恥ずかしがり屋のおふたりが
親御様とアツい抱擁をされたんです

その姿に会場が感動に包まれて
おふたりのパーティーは結びとなりました



しょうごさん なつみさん

おふたりの大切な1日を任せてくださり
誠にありがとうございました

今日のこの日も
結婚式をされるかギリギリまで悩まれましたね

「やっちゃいたいけど…ゲストを想うと…」

いつだって
目の前の相手を1番に考えられる

サッパリされたお人柄の裏にある
誰か思いやり、言葉を紡ぐことのできる
優しいおふたりが大好きでした!

雑談をしながらのゆる〜いっ雰囲気

そんなおふたりとの打合せが
もうこれからないと思うと寂しいです…

これからは
おふたりの大切な1日を1番近くで見守らせていただいた
サポーターとして
この先のおふたりの人生も1番近くで見守らせてください

おふたりの担当ウエディングプランナー
すずきかおう

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です