マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

想いを大切に

こんばんは。
朝晩が涼しくなり、秋を感じる季節となりましたね。
福井出身の清水です。

秋と言えば・・・
皆さんは何を思い浮かべますか??

食欲の秋

読書の秋

芸術の秋

と色々な秋がありますよね。

私たちマンダリンアリュールのスタッフにとっての
秋と言えば・・・

『結婚式の秋』

姉妹店では毎週、結婚式が行われています。

結婚式では新郎新婦のために、
職場の皆さん・大切なご友人・お世話になったご親族と
多くの方が「おめでとう」を届けに来てくれます。

新郎新婦やご両親にとって特別な1日となる結婚式。
マックスとさえこPの結婚式
そこにはたくさんの笑顔が溢れています。


ありがと、じぃちゃん
またたくさんの涙も溢れています。

たくさんの想いが詰まった結婚式。

新郎新婦の想い
ご家族の想い
ご友人の想い

その1つ1つの想いを大切にしながら、結婚式のお手伝いをさせて頂いています。

結婚式でしか伝えることのできない
「ありがとう」や「ごめんね」の想いを私たちがゲストの元へお届けします。


今週もたくさんの結婚式が姉妹店で行われます。
たくさんの想いが詰まった結婚式。
マンダリンアリュールでも来年の6月から結婚式が始まります。
結婚式に携わる全ての人たちの想いを大切にお手伝いをさせて頂きます!

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 健二☆綾女 : 2012年10月14日 2:53 PM

    お久しぶりです! 元気にやってますか?
    僕らの結婚式から来月で一年になります。あの日のことは忘れられない素晴らしい思い出です。感謝感謝です。
    ブラスのスタッフさんならきっと今日もどこかで新郎新婦はもとより、参列者全員に感動を与えていることでしょうね☆
    ブログを通して諒さんの成長をみて僕も刺激を受けています。素晴らしい式場を作り上げてくださいね!

  2. しみずりょう : 2012年10月14日 3:14 PM

    健二さん・綾女さん
    お久しぶりです!!
    私は変わらず元気ですよ!!
    健二さん・綾女さんはお元気ですか?
    お二人の結婚式から、もう1年なんですね。時が経つのは早いですね…
    僕自身、お二人の結婚式のお手伝が出来たことを、本当に嬉しく、幸せに思っています。健二さん・綾女さんとの「出会い」にすごく感謝しています☆
    これから浜松で最高の結婚式場を創っていきます!!
    マンダリンアリュールにもヴェールノアールにも遊びに来てください☆
    お二人のコメントを見て、すごく会いたくなりました~。
    近いうちに会えたら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です