マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

06.05 ~summer wedding 夏の音がした~

6月5日



新郎ゆうきさん

新婦みおさん



初夏を感じる快晴な一日

本日マンダリンアリュールで素敵な夫婦が誕生致しました



おふたりは延期を経えて迎える結婚式

延期を決断される前から

“summer wedding”をご希望されていました

おふたりにぴったりのお天気です



お支度が仕上がり

いよいよ一日がはじまります

ここでみおさんからゆうきさんへお手紙のサプライズ

とても素敵なお手紙のプレゼント

今後の夫婦生活の中でも是非

何度か読み返してこの日のことを

思い返してみてください



結婚式はおふたりと同じくらい楽しみにしているのはきっとご家族ではないでしょうか

そんなご家族の皆様には一足お先に

ご対面のお時間を設けました

出産直後ではありましたが

ゆうきさんの妹様ともゆっくりお過ごしいただけて良かったですね



挙式は人前式



ゆうきさんはお母様と腕を組んで入場します

今までの人生を表すバージンロード

“行ってこい”とお母様に背中を押され

歩んでいきます

みおさんはお父様と歩きます

一歩一歩今までの人生をふりかえりながら

ゆっくりと歩きます



誓いの言葉は

みおさんの大好きな曲の歌詞から

考えました



そしてゆうきさんの甥っ子くんに

指輪を運んでいただき指輪の交換です



おふたりの結婚証明品として

待合室で皆様に植樹していただいた

オリーブの木にご両家の水を注ぎ

完成です

これから育っていくこの木が楽しみですね



晴れて夫婦になり退場するおふたり

ラストはクロージンキスで退場です

お子様も釘付けです



フラワーシャワーで皆様と楽しい時間を過ごし集合写真を撮りゲストの皆様は披露宴会場へ進みます



ゲストの皆様のテーブルには

たくさんのいたずらがしかけられています

お子様のセッティングになっていたり

グラスではなく哺乳瓶がおいてあったり

ビールをよく飲む方にはビールジョッキが

置いてあったり

ショットグラスにお酒が入ってると思いきや

お水だったり…

ゲストの方も「やられた〜」と

とても楽しまれていましたね♪



披露宴入場は夏らしく

シャボン玉をつくりながら入場します!



カンペで笑いもしっかりとって

ご挨拶をし

共通のご友人による乾杯の発声で

祝宴スタートです!



映像の余興や歓談を楽しみます



ウェディングケーキは

夏らしくひまわりが入ったケーキ

カメラがお好きなみおさんのご友人はさすがです

カメラマンがたくさんいらっしゃいましたね



中座は

ゆうきさんは妹様と甥っ子くんと

出産直後の妹様

出席できるかどうかも直前まで分かりませんでしたが

こうして中座ができ本当に良かったですね



みおさんは弟様と愛犬のりんちゃんと

弟様の大好きな曲で歩きます



お色直し入場は

おふたりも一番楽しみにされていたシーン

大好きなアーティストの曲に合わせて

ピンホイールの中入場です!

サマーウェディングにピッタリの入場になりました!

ゲストの方からも大歓声!

会場の盛り上がりは最高潮です!



余興や

お茶漬け&デザートタイムで

歓談は楽しい声が響きます



突撃インタビューでお祝いの言葉をいただき

披露宴もクライマックスへと進みます



ラストはおふたりの誓いの言葉にも

取り入れた大好きな曲で作った

エンドロールで結びとなりました







ゆうきさん みおさん

本日は誠におめでとうございます



おふたりと結婚式を迎えるまでに過ごした約2年

いろんな出来事がありましたね

マンダリンアリュールのスタッフのことも

たくさん覚えてくださいましたね

おふたりの結婚式をスタッフ一同

楽しみにしていたからこそ

少し寂しい気持ちもありました



おふたりと今日まで一緒に考えてきた

サマーウェディング

これから夏が来るたびに是非

今日を思い出し初心に戻ってみてください



そして

ありがとうの笑顔と

ごめんねの優しさ

をこれからもずっと

ふたりで分かち合って

歩いていってください



私もおふたりのことを全力で応援しております

本日は誠におめでとうございます



おふたりの担当ウェディングプランナー

まつうらななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です