マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

幸せのお手伝い

こんにちは!
今日は風が強いですね!
桜のシーズンもそろそろ終わり…寂しいような、新緑が楽しみなような…
そんな本日のブログは橋本がお届けします~

先日、姉妹店のマンダリンポルトで友人が結婚式をしました
新郎様と友人だったのですが、彼は私たちの学年の「カリスマ」と呼ばれた男…
体育祭の応援団長を毎年していたのですが、その存在感!
かなりの目立つ存在でした!
そして、彼を中心に考えられた応援の舞は本当に圧巻!!!!
リーダーシップをとらせたら、彼に勝るものはいなかっったです。

そんな彼とは高校を卒業してからはご無沙汰になっていたのですが、
ある日突然連絡が…


「お前の会社すごいな!!!」
「いろんな会場をたくさん見たけど、俺らにはここしかないって思ったよ!!!」
「俺も先生じゃなかったら、ここで働きたかった!!!」

たくさんの熱い嬉しい言葉をもらいました
そして数ある式場の中から姉妹店を選んでくれたこと
すごく嬉しかったです


1年以上前にそんな連絡をもらって、早いもので
あっという間に結婚式当日を迎えました

8473_232021013609708_759304781_a

こだわって、一生懸命準備をしていた2人
当日は本当に2人らしい時間でした
580401_232020943609715_463165736_a
(結婚式の様子はこちらから→
マンダリンポルトブログhttp://blog.livedoor.jp/mandarin_port/archives/1735559.html
かしましブログhttp://blog.livedoor.jp/brass_honsya/archives/2013-03.html#20130324)


新婦家のお父様が歌詞を書き
新郎家のお母様がメロディーをつけ
両家家族で歌った「桜の花の咲く頃」

本当に素敵でした


お2人の門出でガーデンのカーテンが開いた瞬間にサプライズで待っていた
先生同士の2人の結婚式にお祝いに駆け付けた100名以上の生徒さん達

職場でもやはり人気者なんだなと感じることが出来て なんだか嬉しかったです



スタッフとして初めて友人の結婚式に立会いました

お2人のために
お2人を想う家族のために
お2人を祝福するゲストのために
そして、絶対最幸の結婚式をします!という約束を果たすために

たくさんのスタッフの想いを感じました
たくさんのスタッフの動きを感じました


こんにも自分たちのために人が動きお祝いしてくれる日は
これから2人で歩いていく人生の中で最初で最後だと思います

だからこそ結婚式が2人の人生の軸となり糧になるのだろうなと
改めて感じました

しょうや あやのさん
ご結婚おめでとうございます
あんなにみんなから愛されているお2人が羨ましいです!
ブラスを大好きになってくれてありがとう
これからもブラスファミリーとしてよろしくね☆
末永くお幸せに!!

486254_232020890276387_1954672093_a





橋本

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です