マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

心強い仲間、急募ッ!!

皆さん!!3月です!!
マンダリンアリュールのオープンまで
あと3か月です!!

ということで、続々と新しい仲間を迎えています
「新しい仲間」
結婚式をするうえで、絶対に欠かせない仲間!!
サービスをしてくれる PJさんたちです

私たちは サービススタッフのことをPJ(プリティジョブ)と呼んでいます

「アルバイト」ではなく「PJ」
ただ料理を運ぶバイト…ではなく、私たちと同じ想いを持って
サービスをしてほしい!!という願いが込められています


実は私もプランナーになる前は PJとして一緒に結婚式をつくっていました
そこで学んだこと
「サービスは技術ではなく 気持ち」

お皿が3枚持てる!
カクテルが作れる!
料理の指示出しができる!

そういったことも もちろんとっても大切なことです
でも 技術を求めすぎて 笑顔を忘れてしまったら…
それは最高のサービスとは言えません

お皿が1枚しか持てなくてもいいんです
その1枚のお料理を心を込めてゲストに届けることが出来たら
「温かいうちにお召し上がりください」と笑顔で言えたら
それだけで ゲストも幸せな気持ちになれるのです


新郎新婦に代わって 皆様に「ありがとう」を届けるPJさん

 遠くから来てくれて ありがとう
 忙しい中余興をしてくれて ありがとう
 緊張しながらスピーチ ありがとう

お2人が直接伝えることのできない「ありがとう」を
私たちがしっかりと伝えていきます
だから お2人は安心して結婚式を楽しんでください


オープンに向けて そんな最高の仲間を探しています!!
「ここで結婚式をしたい」
そう言って下さったお2人のために 最高の仲間を集めています!!


どんな仲間に出会えるか 毎日楽しみにしている木根でした☆




静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です