マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

めぐり逢い

君と出逢って僕の全てが変わった

そう心から伝えたいと思う人が
そばにいること

こんなに幸せなことはありません

とても穏やかで温かくて
相手のことや周りの人のことを
とても大切にする
しんごさんとあやなさんの結婚式がはじまります。




今日のテーマは
君と出逢って〜僕の全てを変えた君〜

実はこのテーマには
あるエピソードが隠されます。

それはしんごさんがあやなさんに
プロポーズをしたときのお話。

ケツメイシが大好きで
よくライブに行くおふたり。

そのケツメイシの名曲
君と出逢ってのワンフレーズを使って
プロポーズをしたそうです。

それからおふたりにとって
君と出逢ってはわすれることが出来ない
思い出の曲となりました。

今回はその君と出逢ってから
「めぐり逢い」をテーマに一日を迎えました。

まずはファーストミートから

チャペルで待つしんごさんのもとへ
あやなさんがゆっくりと近づくと
しんごさんの目からは涙が



お互いの気持ちを伝え合い
温かくて穏やかな時間となりました。

そして迎えた挙式
おふたりは教会式にて永遠の愛を違いました。



披露宴へと進む前にはおふたりからの
ウェルカムビュッフェが!
そしてなんと、あやなさんのご実家が
酪農をされているということで
ご実家産静岡育ちのローストビーフがふるまわれました!
これにはゲストも大喜び!
あっという間に完食となりました。



そしてここからき披露宴のスタートです。
大好きなケツメイシの曲で
入場し、ゲストからのおめでとうの拍手を
浴びながら入場します。

その後はゲストと写真を撮ったり
会話を楽しんだりとステキな時間を過ごしました。
ケーキ入刀では
おふたりこだわりのトトロケーキの登場です!
トトロたちと一緒にバンザイして
はしゃいでいるおふたりのマジパンも本当に可愛らしかったです。


中座し、迎えたリメイク入場

ここでもおふたりのテーマ
巡り会いを形にしました。

プロポーズの際にワンフレーズを使った
君と出会ってを入場曲に
おふたりはガーデンで巡り会い入場をします。

君と出会って僕の全てが変わった
どんなことがあってもしんごさんを優しさで包む
君と出会って僕の全てが変わった
あやなさんからもらった優しさでこれからの家族を守っていく

そんな意味が込められたリメイク入場

おふたりの和装姿にゲストも大盛り上がりです。



その後はビュッフェの時間を使って
ゲストとガーデンで写真をとったりと
おふたりらしい穏やかでゆったりとした
時間を過ごしました。

しんごさんあやなさん
ご結婚本当におめでとうございます。

おふたりと出会った日のことを
今でもずっと覚えています。

たくさん打ち合わせをして、
たくさんケツメイシについて語って
たくさん笑った日々はわたしにとっても
宝物のような毎日です。

この広い世界で巡り会ったおふたり
これからもさまざまな人との巡り会いを
大切におふたりらしく穏やかで温かな
家庭を築いてください。

おふたりの担当として
一緒に結婚式を作ることができて本当に幸せでした。

いつまでもお幸せに☆



マンダリンアリュール篠原あい


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です