マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

冬の自転車

こんにちは!
マンダリンアリュール 木根愛美 です☆

最近寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

「寒い、寒い!」
と毎朝のように言っている私ですが、頑張っていることがあります!

それは…自転車出勤!!

寒い冬に、あえて自転車で出勤をする。
なんとも不思議な行動かもしれませんが、これがなんだかはまってしまうのです。

冬だからこそ、空気が澄んでいて、空がとってもきれい!
寒いからこそ、頑張って咲いているお花に癒される!
すれ違う人が、なんだか温かく感じる!

寒いとついつい家に引きこもりがちになりますが
あえて外に出てみると、あえて自転車を漕いでみると
見えてくる景色がたくさんありました!

今の時期、結婚式を控えているおふたりは、体調をとっても気遣う時。
健康の為にも、あえて外の空気を吸いに運動するのもいいかもしれませんね!

冬だからこそ、映える演出もたくさんあるんですよ!
日が落ちるのが早い冬。
ガーデンナイトアレンジや、コンサートファンタジーなど、光の演出がとってもきれいです☆

是非気になった方は、担当プランナーに聞いてみてくださいね!
最近だと、「ナイアガラの花火」も出来るんですよ☆

この季節ならではの過ごし方を是非皆様も考えてみてくださいね!

マンダリンアリュール 木根愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. けんまゆか : 2014年11月14日 9:12 PM

    けんくんも時々自転車通勤してるよー!
    本当にときどきだけどね笑
    寒いから、風邪ひかないようにね♡

    • きねまなみ : 2014年11月21日 12:41 AM

      健さんも自転車頑張ってるんですね〜!!
      自転車仲間がいて嬉しいです(*^^*)
      真由佳さんも温かくして、お仕事頑張ってくださいね〜☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です