マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

第1回浜松ツアー☆

こんにちは☆

浜松に引っ越してきて早5か月

さわやかのハンバーグを食べ
浜松餃子を食べ
うなぎパイを食べ



思い返してみれば浜松らしいことといえば食べることしかしていない…

もっと浜松を知らなければ!!!!
ということで浜松を知ろうの会第1弾!!!!
浜名湖パルパルへ行こうツアー☆を企画しました!

パルパルのことはまったく知らなかったので、みんなでウキウキ調査開始♪
ゴーカートやメガコースター!!
何に乗ろう~何食べよう~
とワクワクしていたら

なんと!!
19日は定休日…

ガビーン…

そこでパルパルは諦め、違うことをすることに!
何をしてきたかというと

slento_20130219130638

こんなところに行ってきました!
写真から伝わりますか?

そう、いちご狩りです!!
先日のブログでダイエット宣言をしたのにもかかわらず また食に走っちゃいました…笑


41

こんな可愛い いちごちゃんや







36


こんなおいしそうな いちごちゃんが いっぱい☆
ついついテンションあがって食べ過ぎちゃいました!








ワイルドないちごの食べ方を模索した結果…
こうなりました↓

sDSC_0307

お客様に教えていただいた いちご農家さん!
とっても親切で楽しいお母様との出会いもあり
すごく楽しかったです~
最後にみんなで1枚☆

sDSC_0954

これからは食だけではなく浜松の色々なところを回りたいと思います!
浜松レポート第2弾もお楽しみに~


本日のブログは学生のとき行ったいちご狩りでは
71個食べた橋本がお届けしました☆

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ブログマスター : 2013年2月20日 8:06 PM

    今日は久しぶりにタイミングが合ったからコメしまぁす(^-^)/
    イチゴ狩りええなぁ(>_<)
    去年は行けなかったから、今年は行くぞぉ!
    こないだはさよぴんと久しぶりに会えたのにゆっくり話せなくて残念やった(T_T)
    アリュールのメンバーも増えたことやし、オープンするまでにまた遊びに行くわぁ\(^o^)/

  2. モチヅキ☆ : 2013年2月21日 5:32 AM

    わー!いちご美味しそうですね~!!(*^ー^)ノ♪
    いちご狩り行きたいなー笑
    そこでしか食べられないご当地の味って本当に惹かれますよね!!
    食べ物でその土地を感じるお気持ちよーーくわかります☆
    大学生活を滋賀の彦根という街で過ごしたのですが、入学したばかりの頃彦根のちゃんぽんなるご当地ちゃんぽんを初めて食べたときに、遠くに進学したなーとしみじみ感じたのを思い出しました。( TДT)笑
    もう12年も前のお話しなんですがね、、、年齢的な意味で遠くの話になったなー☆笑

  3. 橋本 : 2013年2月21日 11:48 AM

    ブログマスターさん
    久しぶりのコメントありがとうござます!
    三重にもおいしいイチゴ狩りができるところがあるみたいですよ!
    是非行って、1年分のイチゴを1日で食してきてください☆笑
    また、是非浜松でお待ちしています!
    来月のロマンチックフラワー講習会でアルバムをお渡しできたらと
    思っているので、そのご連絡もお待ちしています!!

  4. 橋本 : 2013年2月21日 11:55 AM

    モチヅキ☆さん
    いつもコメントありがとうございます!
    モチヅキ☆さん!!!
    私も彦根にある大学に通っていました!
    彦根いいところですよね~!
    先日、市野のイオンに行ったら「ちゃんぽん亭」が入っていて
    懐かしくてテンションが上がりました!!
    ご当地の味を食べると、それがいつの日にか
    「想い出の味」になるので、なんだか好きなんです♪
    モチヅキ☆さんとはご縁があるようですね!
    いつかお会いできますことを楽しみにしています!!!

  5. モチヅキ☆ : 2013年2月25日 10:47 PM

    橋本さん☆
    えー!!橋本さんも彦根の大学だったんですね!?
    ご縁を感じますねー!!
    ちなみに私はえんぴつ塔と呼ばれるとんがり校舎がある大学でした♪ご存知ないかなー(^_^;)
    ちゃんぽん亭が浜松にあったんですね!
    市野のイオンよく行くのですが知らなかったです~!今度絶対行ってみます!
    いつか橋本さんと彦根トークするのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です