マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏だからこそ!!

みなさんこんにちは!
本日のブログは篠原がお送りします!


Processed with VSCO with c1 preset




さあ!夏がやってきましたね!

私にとって四季の中で1.2位を争うほど
大好きな季節です。


花火をしたり、お祭りがあったり
海に行ったりと
夏にしかできないことがたくさんある
季節だからこそ大好きなのです。


先週、私は大好きな夏を満喫しようと
サーフィンに挑戦してきました!

サーフィンと聞くと難しいイメージを
持つ方もいらっしゃると思います。
しかし、スクールで出会ったコーチから
サーフィンを一から丁寧に教えていただけるため
とても楽しく学ぶことができました。


何度も何度も失敗をして
波に飲み込まれながら練習を繰り返します。

あきらめずに挑戦をしていると
だんだんとコツをつかみ
ついに!! 波にのることができました。


ボードから手を離して立ち上がり
あの波にのった感覚は
本当に最高で今でもわすれることができません。

その後は疲れた身体を癒すため
海沿いのカフェで
海を眺めながらかき氷を頬張りました。

熱い中食べるかき氷は格別です。

日がげで波の音を聞きながら
ゆったりとした時間を過ごし
夏を大満喫することが出来ました。


夏だからこそ味わえる
太陽の熱さ
セミの声
涼しげな波打際の音


そのほかの季節にも
その季節でしか味わうことができない
ものがあると思います。


結婚式も同じです。
結婚式を挙げる時期によっても
日本の季節はいろいろな表情を
みせてくれます。


その時期にしかできないような
季節を楽しむようなイベントや
演出を取り入れてみるのは
いかがでしょうか!!

ぜひ一緒に季節を楽しむ結婚式を
考えてみませんか?

マンダリンアリュールでお待ちしております☀



マンダリンアリュール 篠原あい


静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です