マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.29 ~幸福行~

6月29日


新郎けいすけさん

新婦えりこさん


マンダリンアリュールで素敵な夫婦が誕生致しました





雨予報にも関わらず

けいすけさんの願いが通じ神様はおふたりの

ために少し雨を降らすことを待ってくれています


おふたりは職場で出会いました

今日は日頃お世話になっている皆様に

楽しんでもらえるような一日にしようと

一緒に創ってきました


会場の装飾は新婦えりこさんのだいすきな

日本を代表するアニメの世界観に包まれます

待合室にはおふたりのおススメの本が

ズラッと並びマンダリンアリュールに

入った瞬間からおふたりらしさが溢れます


おふたりが選んだ挙式は”人前式”

立会い人は参列いただく皆様です


緊張に包まれながら新郎けいすけさんの入場です

そして新婦えりこさんはお父様と入場し

お母様に花嫁支度を整えるヴェールダウンの儀式を行っていただき

一歩一歩今までの人生を振り返りながら

歩んでいきます


誓いの言葉は書道が得意な新婦えりこさんに

半紙に書いていただきました


そしておふたりの証明書は

立会いの皆様と一緒に作る

ウェディングリースです


おふたりの母印でハートを作り完成です!


アフターセレモニーでは2人で作った

リボンシャワーで祝福を受けます


ここからは披露宴スタートです!

おふたりにピッタリな大好きな曲のPV

を上映しながら入場しました♪

まだ緊張がとけない新郎けいすけさんも

ゲストとお話をしていくうちに

緊張がほぐれていきましたね


大好きな親友からスピーチをいただき

和やかな時間を過ごします


おふたりのウェディングケーキは

シンプルなおふたりらしいケーキ♪


中座のお時間は

えりこさんは妹さんと

けいすけさんは大好きな親友と

歩きとても感動のシーンになりました


お色直し入場は皆様と果実酒作りです☆

数年後におふたりでお召し上がりください!


そしてえりこさんの大好きなアニメの

デザートビュッフェです♪

これにはゲストの方も大満足されていたご様子でした


そしてここで

けいすけさんにサプライズ映像が届きます

アメリカにいる職場の方からのメッセージを

えりこさんがサプライズで集めたのです

けいすけさんの目から涙が溢れます


親御様にありったけの感謝を伝え

門出となりました


けいすけさん えりこさん

本日は誠におめでとうございます


今日までお仕事がおいそがしい中

結婚式の準備お疲れまでした


打ち合わせのたびにおふたりの人柄に

とても癒されていました

おふたりの空気感がとても大好きです



私におふたりの担当を任せていただき

本当にありがとうございました


おふたりなら幸せな家庭を必ず歩んでいけると思います

心から応援しております


本日は誠におめでとうございました


おふたりの担当ウェディングプランナー

まつうら ななこ

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です