マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

6.23 ずっと憧れてきた大切な一日

2019年6月23日
今日という日を迎える為に一生懸命準備を進めてこられたおふたり
のぶみつさん みきさん

おふたりと出逢ったのは約4か月前
その日から今日までいろんなことを乗り越えながら準備を頑張ってきました

悩みに悩んだウェディングドレス
恥ずかしい気持ちも抱えながら…
1日のはじまりはおふたりのファーストミートからスタートです

おふたりともとっても照れながら
お互いの晴れ姿の声を掛け合います
その後はいつも通りのおふたりです

のぶみつさんは栃木県ご出身
遠方からお越しくださるご家族やご親族
中でも今日まで支えてくださったお母様への想いをとても強く持っていました

みきさんにそっくりな元気いっぱいのみきさんのご両親
普段はなかなか伝えられない想いを伝えるために設けた
「ご家族対面」

はじめはとびっきりの笑顔で迎えてくださったご家族でしたが
おふたりの姿が近づくにつれて徐々に涙が溢れます
今日という日の大切さを感じた瞬間です

おふたりが選ばれたのは 教会式



厳かな雰囲気の中 皆様に見守られながら夫婦としての誓いをします
リングガールはみきさんのご友人のお子様!
みきさんもご友人もとっても嬉しそうな笑顔を浮かべていました

挙式後はみきさんの憧れ バルーンリリースを行いました



天気予報も心配されていましたが
おふたりを祝福するかのように雲が晴れ 無事に夢を叶えることが出来ました

おふたりらしい優しい色合いのバルーンが空に飛んでいく様子を
ゲストの皆様も嬉しそうに見ていましたね

披露宴がはじまるとお酒が好きなおふたりも
いつも通り楽しみます!

でもいつもよりもかっこよく!
なんとのぶみつさんは厨房スタッフと一緒にフランベパフォーマンスを披露してくれました!
ゲストの皆様からの大きな歓声もあがります

「みんなと楽しみたい!」
そんな思いからゲストの皆様と行った
逆ビンゴ大会!

いつもはビンゴになった方が当たりですが 今回はなんと
一度も番号を呼ばれなかった方が景品をGEIします!
見事景品をGETされた6名の皆様
一喜一憂する楽しい時間になりましたね

その後はおふたりのお楽しみポイント
ウェディングケーキの入刀です

 

おふたりが大好きなキャラクターがたくさんのった
フルーツいっぱいのおいしそうなケーキ

ファーストバイトでは愛情の分たっぷり…た~っぷり
のぶみつさんに食べさせていただきましたね

みきさんはお母様とおばあちゃんとご中座
親子三代のとっても素敵な中座となりました

のぶみつさんはお母様と
普段はなかなか出来ないハグと共に感謝の想いを伝えていただきました

お色直しの入場はとっても悩んだカラードレスを着て☆



6月の結婚式にふさわしいナチュラルグリーンのさわやかなカラードレス
のぶみつさんもジャケットを脱ぎ、初夏の結婚式らしいコーディネートです!

ここで受付で行った「新郎新婦衣装当て発表」
みきさんはドレスの色
のぶみつさんは蝶ネクタイの柄を当てていただきました

見事どちらも当たった方の中から抽選で
新郎賞 新婦賞を選びます!
豪華景品の登場にゲストの方も大喜びでしたね

無事に終了…と思いきや
何か言いたそうなのぶみつさん
「もう一人、引きたいです」

そんなのぶみつさんのご要望にお応えし
もう一名引いていただくと…
大きな紙に「みき」の文字が!

なんとのぶみつさんからみきさんにサプライズのプレゼントです!
ゲストの皆様にもご協力いただいたメッセージ付きのぬいぐるみをプレゼント
みきさんもびっくりでしたね

そんな幸せいっぱいなおふたりからゲストの皆様へのおもてなし
お茶漬けビュッフェも大好評!
皆様のことを思って選んだおふたりの気持ちが伝わりました

今日までいろんなことを一緒に乗り越えてきたおふたり
これからの人生を共にしていくことの喜びや覚悟を
準備を通してきっとたくさん感じてこられたと思います

でもそんなおふたりだからこそ これからの長い人生どんなことがあっても
ふたりで一緒に乗り越えていってほしい!
そう思っています!

のぶみつさん みきさん
私はおふたりと出逢えて おふたりの結婚式を任せていただけて
本当に幸せいっぱいです
これから先も何かあったらいつでも頼って下さいね^^

おふたりの未来が楽しく幸せでいっぱいでありますように!
ご結婚本当におめでとうございます
末永くお幸せに☆



おふたりの担当ウェディングプランナー 木根愛美

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です