マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

6月15日 時計~大切な1日~

静岡と群馬 300キロ離れた地で愛を深めたおふたり


新郎みつひろさん カメラが大好きで音楽が大好きな方

新婦ゆうさん ギターが大好きでみつひろさんの影響でカメラを始めました







好きなものやことが近いおふたり
プロポ―ズはおふたりが大好きなflowerflowerの「時計」という曲をかけながら
ペアウォッチをプレゼントされました


エンドロールは「時計」を使おう!
おふたりと1番最初に決めたことでした


ゆうさんは群馬県出身
列席のゲストの半分が群馬から来てくださることになっていました
久しぶりの再会を全力で楽しんでほしいと思っていました^^



挙式は教会式です
緊張しながらも厳かな雰囲気で
夫婦の時間が湧いてきたのではないでしょうか?


挙式が終わるとほっとしたのか、フラワーシャワーでは満面の笑み!
ゲスト1人1人の顔をよく見ながら進んでいきます^^







披露宴が始まってからも、おふたりを祝う祝辞やスピーチが続きます!
みつひろさんのご友人はお揃いの衣装に身を包み
とっても楽しそうにお話ししてくださいました◎
スピーチ後にみんなで肩を抱き合っていたのが印象的です



メインイベントのケーキはおふたりの大好きなカメラとギターのチョコが乗ったケーキです!
おふたりのご友人はおふたりと同じようにカメラ好きが多いため
会場内には何人ものカメラマンがおり、たくさんの写真をおさめてくださいました!


お色直しはゆうさんはご兄弟と
お姉さんのことが大好きな気持ちが溢れて止まりませんでした

みつひろさんはおひとりで
これからもお世話になる会社の方や大好きなご友人のテーブルを
1つ1つまわりながら中座をされました!


お色直しはピンクのドレスで登場です!
首からはおふたりお気に入りのカメラを提げていらっしゃいます!


そんな中、待合室ではドレスの色当てクイズを行っていたのですが
新婦側のご友人で色を当てられた方が実は・・・・ゼロ!


明るいゆうさんに似合いそうな黄色がとっても人気だったのです!


正解者にはお互いの地元をよく知ってもらえるように
新郎側には群馬のお菓子 新婦側には浜松のお菓子をプレゼントされました^^




そして、この日ギターが大好きなゆうさんは演奏を計画し
みつひろさんがボーカルとして、ご友人にピアノのご協力をいただき
「栄光の架橋」を1曲歌ってくださいました








みんなが知っている曲をみんなと歌えるように
おふたりはそんな配慮をしてくださり、全員に歌詞カードを作ってきてくださいました


会場が温かな雰囲気の中、一体となりましたね!



みつひろさん ゆうさん
本日はおめでとうございます!
おふたりと出会った日、結婚式はもちろん周りの人の考えも大切にしなければならないけれど
”ふたりが幸せにならないと”そう思って私の気持ちを全力で伝えたのを今でも覚えています。


みつひろさんのお父様が謝辞で言ってくださった言葉
「こんな笑顔は初めて見た」
それが本当に嬉しくて、おふたりがやりたい場所でやりたいことをできたらこそ
自然と笑顔が溢れたのならうれしいです。







おふたりにあの時信じてもらえてよかったです
担当を任せていただき本当にありがとうございました!


大好きです~!!!!


おふたりの担当ウエディングプランナー 田中真衣子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です