マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

12.16 Happy Wedding~幸せな音色を響かせて~

2018年12月16日
今日も幸せいっぱいなご夫婦が誕生いたしました

ゆうとさん まみこさん



優しさにあふれたおふたりらしい結婚式
幸せな一日をご紹介させていただきます


一日のはじまりはおふたりのご対面
~ファーストミート~

まみこさん想いのゆうとさん
ここでまみこさんにサプライズをご用意しました

まみこさんがチャペルに入ってくるとゆうとさんからの愛情たっぷりのお手紙!
そして改めて「結婚してください」の言葉と共に真っ赤なバラの花束をプレゼント!
これにはまみこさんもびっくりでしたね

あたたかい一日がスタートします


両親・兄弟・そして兄弟家族
みんなと仲良しなおふたり
一足お先にお世話になった皆様へ晴れ姿をお披露目します

甥っ子 姪っ子みんなも大きな拍手で迎えてくれましたね
大好きな家族への「ありがとう」を伝えられました


おふたりが選ばれたのは「人前式」
ここでは両家のお父様、お母様にたくさんご協力をいただきます

ゆうとさんの入場の際はご両親よりチーフインの儀式を行っていただき
「行ってこい」という力強いお言葉と共に背中を押していただきます
まみこさんはお父様と入場され お母様からベールダウンの儀式

ご両親の愛情に包まれたとても素敵な入場でした

結婚証明書の代表者にはサプライズでお父様を選ばれました!
リハーサルでは内緒にしていたので とてもびっくりされていましたね
またお母様に成婚宣言を述べていただき 夫婦になるおふたりを祝福します

そしてラストはご友人から「賛同の歌」をプレゼント
ウクレレの可愛い音色と歌声
ゲストの皆様も一緒に歌っていただき 夫婦としての第一歩を踏み出します

アフターセレモニーではフェザー&スターシャワー
カラフルなフェザーとキラキラのスターがとても綺麗でしたね


披露宴ではゆうとさんがキッチンに入り
フランベパフォーマンス!
ご上司の皆様も大きな拍手と歓声で盛り上げてくださいましたね

そして中座相手はまみこさんが「絶対この人!」と決めていた 3人のお姉様たち
初めて見学にお越しいただいた時からずっと思い描いていた瞬間がついに叶いましたね

ゆうとさんもお姉様と弟さんを選ばれました
3人で仲良く手を繋いで歩く姿をお父様 お母様もとても嬉しそうに見守って下さいました


お色直しの入場ではガラッと雰囲気を変えて…!


黄色のバルーンとクリスマスモチーフのバルーンを持って登場!
BGMはもちろんクリスマスソング?
そしてたくさん来てくださったお子様たちにクリスマスモチーフのバルーンを
配りながら入場します
この季節ならではの可愛らしい入場でしたね

そしておふたりがとっても楽しみにしていたウェディングケーキ
なんとパティシエをされているご友人がこの日の為に作ってくださいました!


実はこのパティシエ
マンダリンアリュールの姉妹店 豊橋にあるルージュアルダンでパティシエをしているのです
私たちスタッフにとってもとても嬉しい時間でした!


カラードレスでの中座はまみこさんのおばあちゃんと
おばあちゃんっこだったというまみこさん
おばあちゃん一押しのカラードレスを着て一緒に歩くことが出来てとても幸せそうでしたね

ゆうとさんは甥っ子 姪っ子3人と
お姉様のお子様なのですが・・実は三つ子ちゃんなのです!
みんなで仲良く退場します!


そして続いてのお色直し入場では和装を選ばれたおふたり


ナイトウェディングならではの演出「スターライト」を使って
星空の中 厳かに入場されました
番傘も使い 一気に雰囲気が変わりましたね

ここではまみこさんのご友人からの余興もあります!
一生懸命作ってくださったDVDと可愛い演奏をしてくださいました



いつも穏やかで優しい空気感のおふたり
なんだかほっとけない とても愛おしいおふたりでした
そんなおふたりの結婚式の担当を任せていただくことが出来て 本当に本当に幸せです

今までご両親やご兄弟に愛情いっぱいに育ててこられたおふたりだからこそ
きっと穏やかで優しい素敵な家庭を築けると信じています
もしこの先ケンカしてしまうようなことがあっても 今日の日のことを思い出して
ふたりで幸せな家庭を築いていってくださいね



ゆうとさん まみこさん
本当におめでとうございます
末永くお幸せに…☆

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です