マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
本日のブログは姉嵜が担当させて頂きます。

私事ではありますが、先日誕生日を迎え、
アリュールスタッフからプレゼントをいただいたのですが、
もらったプレゼントはなんと…
コストコに売っている135cmのくまのぬいぐるみとDiorのリップスクラブでした!


私はくまのぬいぐるみが好きで、すでに3つ持っているのですが、コストコの大きなくまのぬいぐるみも以前から欲しいなと思っておりました。
しかし、このぬいぐるみが欲しいことをスタッフの誰にも話したことがありません。
なので、このぬいぐるみを見た瞬間、本当に嬉しかったのと同時に、何故私がこのぬいぐるみが欲しいことがわかったのだろう?と疑問に思い、
何回も「なんで!?」を繰り返してしまいました…。

この時、改めてプランナーという職業はすごいなと思いました。
日頃からたくさんの新郎新婦さんを幸せにしているプランナーですが、
1組1組好きなことが違う中でそのお二人との会話からお二人の好きなこと、喜びそうなことを想像し、それを提案し形にする。
観察力や洞察力があるからこそ出来ることですし、なによりお二人を幸せにしたいという気持ちが強くあるからこそ出来ることです。
私自身、誕生日プレゼントをもらってプランナーのすごさを実感し、とても尊敬し、信頼しております。
私も厨房スタッフとしてプランナーと共に新郎新婦さんを幸せに出来るよう
より一層頑張ろうと思いました。

マンダリンアリュールではもうすぐ夏祭りが開催されます!皆様のお越しをお待ちしております!
最後までお読み頂きありがとうございました。