マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじめまして!

今年の4月から新入社員としてマンダリンアリュール配属になりました
鈴木嘉桜(すずきかおう)と申します!
決まったあだ名は特にありませんので、皆様に新しくつけていただけたら
とても嬉しいです!

今日はこの場をお借りして少し自己紹介をさせていただきます。



■ 出身(東京都)
就職して初めて地元を離れ、浜松にやって参りました。
東京出身ではありますが下町育ちですので、のんびりでどこか温かい浜松は
とても住みやすいです!
もっと浜松のことを知りたいので、ぜひ”浜松豆知識”を教えてください!

■ 好きなテレビ番組(水曜どうでしょう)
幼いころから大のテレビっ子でお休みの日はずっとテレビを見ているほどです。
特に好きな番組は”水曜どうでしょう”です。
あのシュールな笑いと独特な編集の仕方、旅の中での会話が大好きです!
ドラマからバラエティまで見ていますので
皆様とテレビトークが出来ればと思っています!

■ 私にとって必要不可欠なもの(音楽)
物心がついた頃から家のどこかしらから常に音楽が聞こえてくる環境で育ちました。
家族全員音楽が大好きでジャンルもアーティストも幅広く聴いています。
音楽は人を感動させる力 励ます力 パワーをくれる力 ハッピーにする力と
沢山の力をくれますよね。
私は何度も音楽に心救われ、人生を豊かにしてもらいました。
皆様にとって必要不可欠なものは何ですか?

結びに…
私はこれから出逢う皆様を”対お客様”とはあまり思いたくありません。
新郎新婦のおふたりは一緒に最幸の結婚式を創る”仲間”
ゲストの皆様は新郎新婦の未来を一緒に応援する”仲間”
そう思いたいのです。

そしていつの日か「嘉桜さんに出逢えて良かった」
そう思って頂けるような”仲間”の存在になれるよう
まだまだ未熟者ではありますが、一つ一つ丁寧に頑張って参ります!

最後までお読みいただきありがとうございます。

お打ち合わせでお会いした際はご挨拶させていただきますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します!

私の他にマンダリンアリュール配属の新入社員が2名おります!
とても大人っぽい顔立ちのプランナー1名
お肌が白く、ツルツルの美肌厨房スタッフ1名
私の仲間の自己紹介もお楽しみに!

MANDARIN ALLURE
鈴木 嘉桜