マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

こんにちは!いつもマンダリンアリュールスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
本日のブログは厨房の姉嵜が書かせていただきます。

皆さん、マジパンというものをご存知ですか?
ケーキの上などにのっているサンタの人形を見たことがあると思います。
マジパンとは砂糖でできた飴のような洋菓子で、粘土のようにいろいろな形に成形することが出来ます。
マンダリンアリュールでも様々なマジパンをのせたウエディングケーキを作ってきました。
やはり新郎新婦さんを作ることが多いですが、他にもお2人の好きなキャラクターや愛犬、愛車など
様々なお2人らしいものを作らせていただきました。

マジパンは絵など平面のものではなく立体的なので、インパクトもありますし、たくさんの写真を撮っていただける
ウエディングケーキのお2人らしいポイントの1つになります。
また、マジパンはお持ち帰りいただいて、湿気の少ない場所に保存していただくと半永久的に保存ができるので最高の想いでの1つとして残していただけます。

そんなお2人にとってかけがえのない想い出の一部となるマジパンをこれからも新郎新婦さんの為に心を込めて作っていこうと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。