マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日もマンダリンアリュールブログをご覧いただきありがとうございます!!

ブログをご覧いただいている方は知っているかと思います。

「男旅」

今回もやった参りました!!
第三弾ということで今回も男旅に行ってまりました。

前回は約一年半前に男旅があったのですが、
第一弾は山口県に行き、第二弾は沖縄に行きました。

そして今回は、、、

「岐阜県」

に職場の男性メンバー総勢8名で行ってまいりました!!

↑ちなみにマンダリンアリュールメンバーは上着を同じのに揃えてます笑

岐阜県の下呂市と飛騨高山市に行きました。
森が多く空気が美味しく凄く水も綺麗な所です。
そして温泉や足湯や飛騨牛など有名な物たくさんあります。

まず一日目に下呂市に行きました。
岐阜県に存在する場所で、おいしい食材の名産地としても知られていますが、
なんと言っても温泉が有名です!

一日中、職場のメンバーの皆で色んな所の足湯につかりゆったりと過ごしました。
色んな足湯に行く度に地元の人や旅行客に出会いたくさんの思い出を作りました。

また、旅館で日本の三大名泉にも数えられる下呂温泉に入りました!!
他の温泉と違い、下呂温泉はまるで美容液を体に塗ったみたいな感じでお肌がしっとりしました。

二日目は飛騨高山市に行きました。
飛騨高山といえば美味しい食べ物がたくさんあります。

なので一日中食べ歩きをしたのですが、
街中が風情があって家も昔の間々で景色も楽しめる場所です!!

高山ラーメン、有名のクレープ屋さん、飛騨牛寿司、飛騨牛まんを食べ続けました。
どれも凄く美味しかったのですが、一押しは「飛騨牛寿司」です!!

飛騨牛を直前に火で炙るのですが、
他の牛とは違い上質の脂で口どけの良いお肉です。
是非、飛騨高山に旅行に行く際は「飛騨牛寿司」を召し上がってください!


今回の男旅を行って、
たくさんの人に出会い、たくさんの思い出を作り、
かけがえのない時間を過ごす事が出来ました。
丸二日間美味しいもの食べ続けて3キロ太りましたが、
何よりも、職場のメンバーで過ごせた事が一番の思い出です。
より絆が深まったと思います。

結婚式も一緒です!!
誰と結婚式を創るのかが一番大事です。
是非マンダリンアリュールで私たちと最高の結婚式にしましょう!!

次回も年明けてから男旅がございます。
また、ブログにてお話をさせて頂きます。
お楽しみに!!

本日のブログは杉田がお送りいたしました。