マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

いつも、マンダリンアリュールのブログをご覧頂きありがとうございます。
本日のブログは杉田がお送り致します。

私が約一年前ブログで書かせて頂いた「オリーブに愛をこめて」を皆さん覚えていますか。
マンダリンアリュールのチャペルの前にオリーブの木がありました。

マンダリンアリュールには欠かせない大事なオリーブの木。
私たちと一緒に最幸の結婚式を創ってきました。
また、一緒に成長をしてきました。

私が一年目の頃はオリーブの木を見て「これがオリーブの木なんだ」と思うだけでした。
そんなオリーブの木には水やりを支配人と欠かさずにやっていました。
木も私達と一緒で水を飲み呼吸をしています。
欠かさず水やりをしていると日に日に生き生きしているのが見て分かります。
自分も日が経つほど愛着を持つようになりました。

そんな、オリーブの木に入れ替えの時期がきて新しい木に入れ替わる事になりました。
オリーブのラスト勤務。
心の中で

「今日までありがとう」

感謝の気持ちを伝えました。

そして新しい木はシェフレラホンコン(カボック)の木。
花言葉は「とてもまじめ」「実直」 どんな環境でも馴染み元気に育つ事からできたそうです。

「これから一緒にたくさんの人を幸せにしてこうね」
と思いを込めて

これからはシェフレラホンコン(カボック)の木と一緒に、たくさんの結婚式を見守りながら、一緒に新たに成長していきたいと思います。