マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

はじめましてブログ第三弾!

はじめまして!

この度マンダリンアリュールの家族に仲間入りさせていただきました
新入社員の松浦菜々子(まつうらななこ)と申します!
有名人によく似た名前の方がおられますが‘嶋’ではなく‘浦’です!
 
今日はこの場をお借りして少し自己紹介をさせていただきたいと思います


↑身長148㎝(声が聞こえたと思ったら見下げてください 笑顔の私がいます)

◇あだ名 菜々子orたまごちゃん
幼い頃から苗字やあだ名ではなく名前で呼ばれてきました
学生時代にアルバイトをしていた焼肉屋さんでは顔が典型的な卵型のため
ぷりぷりたまごちゃんと呼ばれていたこともあります!
ぜひ呼んでいただけたら嬉しいです!

◇出身 生まれも育ちも京都
こちらに来て関西弁が好評でとても喜んでいます!
お会いした際は持ち前の関西弁でお出迎えさせていただきます!

就職活動を始めたころは関西に就職するつもりだったのですが
このブラスという会社に出逢い
それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創ることを
追求している温かい方たちに惹かれ
「どこで働くかではなく誰と働くかだ!」という先輩のお言葉に胸を打たれ
ご縁があり、はるばるここ静岡県浜松市へやってきました!
浜松市は駅付近は栄えており車で5分いけば海がある自然がたくさんある
とても素敵なところだと感じております
もっと浜松に詳しくなりたいのでおすすめの場所があればぜひ教えてください!
 
◇趣味 アクティブなこと
夏はマリンスポーツをしたり冬はスノーボードをしたりすることが大好きです!
またオーストラリアに留学した際は
スカイダイビングを経験したりするほど絶叫系も大好きです!



私は今までしたたくさんの経験の中で出逢いが多くありました
これからの“新郎新婦のおふたりとの出逢い”その出逢いも
なにかのご縁があるのだと思います
そんなおふたりにとって大切な方が集まり
みんなから祝福される日でもあり
大切な方に感謝の気持ちを伝える日でもある“幸せな1日”に
携わらせていただけることに感謝して
当日だけでなく、それまでの時間も幸せと元気を与えられるよう
全力で向き合っていきます!

私の菜々子という名前の由来は、母が私を生み退院した際
菜の花が一面に咲いており幸せな気持ちになったことから
「人を幸せにできる子になってほしい」という想いから名付けられました
その名の通り人を幸せにするウェディングプランナーになります!

これから身長が伸びなかった分、グングン中身は成長していきますので
どうぞよろしくお願いします!
最後までお読みいただきありがとうございます
皆様と出逢える日を心よりお待ちしております!

MANDARIN ALLURE
松浦 菜々子

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 匿名 : 2017年4月28日 8:32 PM

    とても幸せな気持ちになる写真ですね
    ポケットをいっぱい持った方に成長してくださいね
    楽しみにしてます

  2. 著名2 : 2017年4月28日 11:24 PM

    たまごちゃんとっても、キュートですね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
    これから頑張ってください!応援しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  3. 匿名 : 2017年4月29日 1:33 AM

    とてもこのブログを読んで温かい気持ちになりました。
    私も頑張ろうと思い ました!

  4. 匿名 : 2017年4月29日 9:00 AM

    私もあだ名たまごでした(^^)
    ブログ時々チェックしますね!
    素敵なウェディングプランナーになってください♪

  5. 近所のおっさん : 2017年4月30日 8:01 AM

    祝(((;◔ᴗ◔;)))

    この浜松で、新郎新婦の為に、遠慮せず 自分らしさを出して行ってください

  6. 匿名 : 2017年5月1日 8:08 PM

    身長はそのままで
    中身だけおっきくなって
    いつでもかえってきてや?
    頑張るぞチビちゃん!!

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です