マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

HOBBY&HAPPY 12月13日WEDDING

今日の主役はなおやさん&まいさん
おふたりのテーマは
「HOBBY&HAPPY~アメリカンスタイル~」
s-アメリカン
おふたりの好きなもの、テイストを、マンダリンアリュールに
ぎゅっと寄せ集めて、ふたりらしいスタイルで楽しんでいただく1日です♪
ふたりらしく飾った待合室に、ゲストもワクワクが止まりません♪

挙式は少し緊張したものの、たいせつなゲストに囲まれて
しっかり誓いをたてていただきました。
s-DSC06636
披露宴ではアメリカンテイストを少しずつ散りばめていきます。
なんといっても、今日の乾杯は、「コーラ」!
そして1品目に出てきた「フライドポテト」!
ゲストもそんな雰囲気を楽しんでいる様子。
おふたりへのお祝いの声もたくさんいただきました。
s-DSC06643
リメイク入場は、こんな感じでバイク入場☆
これにはゲストもびっくりです!
あえての、このバイクを選ぶあたりが、なおやさんらしい(笑)
ゲストからも歓声と笑い声♪
そして、わすれちゃいけないのが、まいさんのお色直し。
カラフルなドレスは元気なまいさんにぴったりです♪

そして、こだわったケーキを入刀した後には、
お決まりのファーストバイト!ですが、ここでもアメリカン!!
なおやさんに食べてもらうのは、特大ハンバーガー♪♪
それにかぶりつくなおやさん、とっても嬉しそう!
s-DSC06655
大好きなモノたちと、大好きな、たいせつなゲストと過ごす1日。
たくさん笑って、そして、泣いた1日。
「このふたりなら、絶対に幸せになる」
誰もがそう感じたのではないでしょうか。

なおやさん、まいさん、今日は本当におめでとうございます!
おふたりに初めてお会いした時のことが懐かしい・・・
打合せでは毎回ふざけてましたが(笑)、それもまた楽しくて、
おふたりと一緒に今日というスペシャルな1日を創ることができて幸せです。
s-DSC06658
打合せがないのは、少し寂しいですが、いつでも帰ってこれる場所です!
また元気なおふたりの姿を、たくさん見せにきてくださいね☆
いつまでもお幸せに☆

ふじなみ

 

 

 

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 長谷川舞 : 2015年12月23日 7:58 PM

    コメント遅くなりました(笑)
    マンダリンで式を挙げれて本当によかったです☆式場決めの時、スタッフの明るさ式場の良さにひかれ決定しました( ^ω^ )自分たちのやりたいスタイルに全力でこたえてくれたスタッフの皆さんありがとうございました。打ち合わせがなくなりさみしさもありますがやりきった感はんぱないです☆
    また遊びに行かせてもらいます!いつもの!お願いします…(笑)ふじなみさんゆうじんくん、スタッフの皆さんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です