マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュールのスタッフブログをご覧の皆様、はじめまして!
春からマンダリンアリュールに新入社員として配属されました、孫橋 怜央(まごはし れお)と申します。



先輩の皆さんからは、下の名前で「れお」と呼んでいただいております。
その他にも「まごちゃん」や「まごまご」など色々なあだ名があるので皆様にも是非お気軽に呼んでいただけると嬉しいです!

本日は初めてのブログということで、自己紹介をさせていただきます。

Q.出身地は?
ー大阪府出身です!
某アイドルグループのOさん演じるひらパー兄さんがいる地で育ってまいりました。
プランナーとして成長する為に浜松という地に来ました。
浜松のことは何一つ分かっておりませんので是非色々教えていただけたらと思います。

Q.好きなことは?
ーバイクに乗ることです!
ただかっこいいからという理由だけで乗り始めたところ、風を感じながら走る気持ち良さに惚れ込んでしまいました。笑
自分の知らない世界を知ることがとても好きなので皆様の趣味等のお話を聞かせていただきたいです!

Q.なぜプランナーに?
ーブラスという会社に出会ったからです。
私はこれまで流れに身を任せて人生の選択をしてきました。
しかしブラスという会社に出会い、チーム全員で最高の結婚式を創ろうとする志に感銘を受け、
「自分も最高の結婚式を創り上げる為に、この会社に入るんだ!」という、一種の使命感のような物を抱きながら就職活動をし、無事ブラスのウェディングプランナーとしてのスタートラインに立つことができました。
この出会いは決して無駄にしてはならないと思っています。

新型コロナウイルスが蔓延している中、結婚式を挙げようとしてくださる新郎新婦の心の中は不安でいっぱいだと思います。
私が結婚式と出会ったことで考え方が変わったように私との出会いで皆様の不安が少しでも晴れ、一生の想い出に残る結婚式を創るプランナーになりたいと考えています。

ウェディングプランナーとして歩み始めたばかりの私ですが、1組でも多くの新郎新婦に出会い、素敵な結婚式へと導くことができるよう精一杯頑張っていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

MANDARIN ALLURE
孫橋 怜央