マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは!
いつもマンダリンアリュールスタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
本日は厨房のくまむーこと熊澤がお送りします!

4月も後半に突入しましたね。
なかなかお家から出られず今年はあまり桜を見ることが出来なくて残念です…。

今回のブログはマンダリンアリュールにご見学頂いた皆さまにお出ししているドリンクを少しだけ紹介させてください!
マンダリンアリュールでは結婚式の際、披露宴が始まる前にウェルカムビュッフェを行います。
新郎新婦のおふたりがお色直ししている間少し待ち時間ができてしまいます。
ですが、その時間をゲストの皆さまに有意義に過ごしていただこうと思い生ハムや一口サイズのお料理をガーデンやレストランにご用意しています!

その際ウェルカムドリンクも一緒に楽しんでもらいます。

今、見学に来ていただいた方にゲストの方の気持ちを少しでも感じて頂きたく、季節にちなんだオリジナルドリンクをお出ししています。



こちらの写真は春色スパークリングです。
イチゴのソーダに梅の味のついたグラニテという氷菓を浮かべてあります。桜の花びらとミントで春らしさを出してみました。
口の周りについているのはフリーズドライになった桜と砂糖を混ぜたものです。
これによりもっと桜を感じていただけるかなとおもいます。
初めはイチゴのソーダなのですが氷を溶かしながら飲んでいただくと段々味が変化していくといったドリンクを作らせていただきました!

もちろんノンアルコールなので安心してお召し上がりください!

貸し切りだからこそ出来ることが沢山あるお料理の魅力、ガーデンの魅力を伝えられるように厨房チームもみなさんにお伝え出来るように頑張ります!

最後までご覧頂きありがとうございました。