マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様
こんばんは!

ウェディングプランナーの笠原夕貴子と申します。
本日のマンダリンアリュールでは1組の幸せなカップルが誕生しました!

主役の新郎新婦は
『ひろあきさん&あやかさん』です♪


穏やかで心優しいおふたりの人柄が溢れるSmile&Tearsな結婚式となりました。
少しではありますが、結婚式の様子をご紹介いたします。

おふたりの結婚式の始まりは、ゲストの皆様に愛を誓い合う『人前式』からです!
少し緊張もあったふたりの表情でしたが、
ゲストの皆様からの温かい祝福に包まれて、ご夫婦としての誓いを立てて頂きました。

この後は、マンダリンアリュールのガーデンをつかった
アフターセレモニーです♪

降っていた雨もあがり・・・
新郎新婦を祝福する様にお天気も快晴になった中、
フラワーシャワーや
大盛り上がりの『お菓子まき』の行わせて頂きました。



ひろあきさんのゲストには県外の方も多かったので、東海地区の名物でもあるイベントは、
珍しくもあり、楽しんで頂けましたね☆

この後はいよいよウェディングパーティのスタートです!
おふたりがゲストの事を思って考えられた披露宴は、温かな時間となりました☆

見どころの一つでもあるイベントは・・・
やっぱりケーキ入刀ですね♪

ケーキのデザインは、おふたりオリジナルの『うさぎCake』です!
うさぎが大好きな、あやかにピッタリな可愛いケーキでしたね。



おふたりには仲良く入刀頂き、ファーストバイトでケーキを食べさせ合いっこをして頂きました!


この後は、いよいよ!お色直し入場です♪
ひろあきさんは、カジュアルにジャケット姿で・・
あやかさんは、こだわって選ばれたブルーグレーのカラードレスへ・・



とってもお似合いなガーデンからご入場頂きました☆
また火の灯りが会場を包む『キャンドルリレー』も行っていきました!

そして、この後はあやかさんやご友人の方々で練習も積み重ねて頂いた
『クラリネット&ピアノ演奏』をご披露頂きました♪
会場中の皆さんが聞き入って下さっていましたね!

また、新郎新婦からのおもてなしとして『デザートビュッフェ』も楽しんで頂きました。

ひろあきさん&あやかさんの結婚式は、
おふたりからゲストの皆様への『心からのありがとう』が、
沢山つまった1日でもあり・・・

ゲストの皆様からの『おめでとう』が沢山溢れた1日でした!


あらためて、ひろあきさん&あやかさん
ご結婚おめでとうございます☆

おふたりと出会った時から今日まで、一番近くでおふたりの幸せを見守ることが出来て、
私も幸せな気持ちでいっぱいでした♪

結婚式では、ふたりの温かな人柄が溢れる笑顔と涙の1日となりましたね。
これからも、おふたりらしく穏やかで優しさで溢れるご夫婦になっていって下さいね!

末永くお幸せに~♡



担当プランナー
笠原夕貴子