マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

マンダリンアリュールスタッフブログをご覧の皆様
こんばんは。

ウェディングプランナーの笠原夕貴子です。

本日のマンダリンアリュールでは1組の幸せなカップルが誕生しました。
穏やかで温かい結婚式の様子をご紹介しましょう!

主役の新郎新婦は、ちはるさん&はるかさんです。



おふたりの結婚式は大切なご家族の皆様に見守られながら行われた、
『ありがとう』の想いに溢れた1日となりました。

ちはるさん&はるかさんの結婚式は、
挙式が始まる前からスタートしていました・・・☆

これまで伝えきれていなかった『感謝』を伝える時間です。

おふたりからご家族へ向けて、
感謝の手紙と
産まれた時の体重で作られたウエイトベアを贈られました。



ご家族やはるかさんからは温かな涙がこみあげていました。
結婚式の1日は新郎新婦のふたりだけではなく、
ご家族にとってもかけがえのない瞬間でもありますね。

日ごろ伝えきれなかった想いを叶えてくれるの結婚式の力かもしれません。

そして、この後はいよいよ挙式が始まります。
少し緊張しながらバージンロードを歩かれる姿も、
時より浮かぶ笑みも・・・全てが幸せな瞬間でしたね!

挙式の後は、いよいよ食事会のスタートです!
ご家族との和やかなお時間は、美味しい料理と家族団欒で包まれていました。

また、食事会の中では、ケーキ入刀もさせて頂きました。

おふたりとパティシエとでデザインして頂いた、
おふたりの大好きがつまったウェディングケーキです!

新郎新婦で仲良く入刀頂いた後は、サプライズで・・・はるかさんのご両親にも入刀頂きました。
急遽の事で、とっても驚かれていたご様子でしたが、
涙をながされながら嬉しそうな表情をされていました☆

そんな素敵なシーンのあとは、
ちはるさん&はるかさんにはリメイク入場をして頂きました。



はるかさんは、華やかなカラードレスで入場です♪
マンダリンアリュールのガーデンから、シャボン玉の中入場して頂きました。

ゲストの皆様にも、お写真を沢山撮って頂きましたね!
心に残る素敵なシーンとなりました。

また、この後は新郎新婦からのおもてなし『デザートビュッフェ』を楽しんで頂きました!
ゲストの皆様にも楽しく!おいしく!!
和やかな時間を過ごして頂きましたね・・・☆

ちはるさん&はるかさんの結婚式は、心温まる笑顔に溢れた1日となりました!!
結婚式の中だからこそ伝えられた想い、
結婚式だかたこそ感じた家族の絆、
言葉では言い表せない程の感動や想いが溢れた瞬間がありました。

これから、ちはるさんとはるかさんで紡いでいく家族の絆も、
かけがえのないものにしていって下さいね☆

そしていつでもマンダリンアリュールへの遊びに来てくださいね!



担当プランナー
笠原夕貴子