マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

ウェディングプランナーとして

マンダリンアリュールのブログをご覧の皆さま


こんにちは

マンダリンアリュールの菊池です


先日、姉妹店のヴェルミヨンバーグで研修が行われ、久しぶりに他店舗で働く同期たちに会うことができました


つい半年程前までは毎日一緒に研修を受けていた同期たちですが、各々の店舗に配属されてからは滅多に会う機会がありませんでした


だからこそ久しぶりに会った同期たちとはお互いに話が絶えず、それぞれの近況や結婚式に対する熱い思いを語り合うことができました


みんな、それぞれの場所で、それぞれの経験を得てウェディングプランナーの道を進んでいるんだと思うと

負けていられない、と思う事ができ、より一層ウェディングプランナーという仕事への熱意が湧きました!


そして、この研修の中での



『今している事は、全て結婚式に繋がっている』



という先輩の言葉に、私は胸を打たれました


入社してからの半年間、たくさんの仕事を任され、色んな経験をしてきました


時には悔しい思いや辛い経験もしてきました


しかし、経験に無駄なことはないんだ、という先輩達の言葉に自然と胸が熱くなりました



春には担当プランナーをサポートするサブプランナー


夏には結婚式を彩る音楽を奏でるBGM担当としてデビューしてきました


そして、この秋には担当プランナーとしてデビューします


同期たちとデビューについて、結婚式について語っているうちに


自分が、どうしてウェディングプランナーを目指していたのか、改めて思い出しました


そして、私たちの


『ウェディングプランナー』


という仕事の素晴らしさを再度確認することができました


この熱い思いを絶やすことなく


これからも『最幸の結婚式』を創るために精進していきたいと思います!


以上、同期の事が大好きで仕方ない菊池がお送り致しました!




マンダリンアリュール 菊池

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です