マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏が来た!

マンダリンアリュールのブログをご覧の皆様
こんにちは
ウェディングプランナーの菊池です

8月に入り、いよいよ夏も本格的になってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は大好きな甲子園が開幕し、毎日が楽しみで仕方がありません!

甲子園だけでなく、他にも魅力的な催し物があり、夏が来ると毎年わくわくしてしまいます

お祭りや花火、バーベキューなど
夏が大好きな私としては、どの行事にも心惹かれます

皆様はもうすでに夏らしいことをされましたか?

私は先日の休日に学生時代の友人達と車で海に行ってきました

海に向かうまでの車内では話が絶えず、とても賑わっていて楽しかったです

以前は毎日のように同じ時間を過ごしていた友人達ですが
今はみんなそれぞれ違う地域や環境で頑張っていると思うと、なんだか不思議な感じがします

学生時代の思い出話や将来の事を話していると

改めて自分がブライダル業界を目指したきっかけを思い出しました

「大切な友人を自分の力で幸せにしたい」

学生時代から思い描いていた私の大切な夢です

ゲストとして列席するべきだと思われる方もいらっしゃるかもしれません

ですが、友人の事は友人である私が一番知っていると思っています

現在の趣味や好きなものだけでなく
昔好きだったものや夢中になっていたもの

「今」だけでなく「過去」を知っているからこそ生まれるアイデアがあります

それはもちろん友人だけではございません

数ある結婚式場の中からマンダリンアリュールを選んでくださった皆様も、私にとってはとても大切な方々です

おふたりの事が少しずつわかっていくと

こういった演出はいかがですか?

この音楽はどうでしょうか?

サプライズしてみませんか?

そんな提案がたくさん生まれてきます

だからこそ私はお打ち合わせの時間をとても大事にしています

おふたりの事をたくさん知る事が、より良い結婚式を創る秘訣だと思っております

以前のブログでも書いたように

私達はマンダリンアリュールで結婚式を挙げる皆様の事を「家族」だと思っております

「おふたりにとって最幸の一日を創りたい」

マンダリンアリュールで働くウェディングプランナーは、全員その気持ちを持って結婚式に携わっております

まだウェディングプランナーとしての一歩を踏み出したばかりの私ですが
結婚式に対する熱い思いは誰にも負けません

結婚式をお考えの皆様

ぜひ、マンダリンアリュールの会場見学へお越しくださいませ!


本日は夏よりも熱い男

菊池がお送りいたしました!

マンダリンアリュール 菊池

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です