マンダリン アリュール・スタッフブログ
静岡県浜松市のゲストハウスウエディング結婚式場

物語

マンダリンアリュールのブログをご覧の皆様
こんにちは。

ウェディングプランナーの菊池です。

突然ですが、私は映画や小説が大好きです。

家に300冊以上の小説があり、休みの日は専ら映画館に行くぐらい映画と小説が好きです。

よく友人達からは「意外!」と驚かれてしまいますが

ひとりの時間は主に映画鑑賞と読書に費やしています。

私が映画や小説を好きになったきっかけはとても単純で

自分では経験できない「物語」を味わうことが出来るからです。

SFやファンタジー、ミステリーに恋愛。

映画館のスクリーンに映像が映し出されるときや、小説のページをめくる瞬間

私はいつも感動します。

いったいこれからどんな物語が始まるのだろう。

この先には自分の知らない物語があるんだ。

そう考えるだけでとても感動します。

そんな感動を私は

ウェディングプランナーをしていても感じるときがあります。

おふたりが出会われてから挙式当日までの物語

スピーチをしてくださるご友人との物語

ヴェールダウンの際涙するお母様と、それを見守るお父様との物語

結婚式にはたくさんの物語があります。

たくさんの物語が詰まった一日を

私たちウェディングプランナーは最幸の一日にします。


そして、もちろん私たちウェディングプランナーにも物語があります。

先日、私のトレーナーである木根チーフプランナーの夢が叶ったとても素敵な一日がありました。

ウェディングプランナーとして叶えたい夢が幾つかあった木根チーフの

「パートナー企業さんの結婚式の担当をする」というひとつの夢が叶ったのです。

マンダリンアリュールで一番多くの結婚式に携わり

一番熱い思いを持っている木根チーフだからこそ叶った夢だと私は思いました。

そんな木根チーフの姿を見て、私はとても胸を打たれました。

結婚式の素晴らしさ

夢を叶える素晴らしさ

それを結婚式を通して伝えてくださる先輩プランナー達の姿を見て

マンダリンアリュールには、素敵なウェディングプランナーばかりなんだと日々実感しております。

結婚式をお考えの皆様

ぜひともマンダリンアリュールの会場見学にお越しくださいませ。

最幸の結婚式を提案させて頂きます。



お写真は大好きなまなさんとのツーショットです。


マンダリンアリュール  菊池

静岡県浜松市の結婚式場・ゲストハウス
マンダリンアリュール

浜松駅徒歩5分
洗練された邸宅を1組で貸切
上質な結婚式が叶う場所

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.mandarin-allure.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://mandarin-allure.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:053-458-2288

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/mandarin_allure/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です